阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月25日

「浮気男から学ぶモテ術」

s_P1000150.jpg

  探偵の足もとに咲く可憐な花





アロハ〜〜(*^_^*)

フラ☆ダンスが大好きな探偵阪井忍です

みなさん。探偵と聞いて何をイメージされますか?

正直な人は、えっという驚きの表情ですね。

なかには、即答「かっこいい!」「素敵!」とも言って頂きます

が・・・

戸惑い驚きのリアクションが多いです。

そりゃそうですよね。

アニメの「名探偵コナン」・少し古いですがテレビドラマ松田優作主演の『探偵物語』小説の探偵なども見ていると、探偵行くとこ行くとこで事件です。

おまけに殺人まで・・

そうなると、毎週土曜日にフクミツ☆エンタメ☆プレゼンタースクールへ探偵阪井は通っているので、昨日は14回目プレンゼンター11名のみなさんが事件に巻き込めれ、最後は誰もいなくなった状態になるわけです。

正確に言うとマイナスで「三人足りない(笑)」状態です。

それが、なぜかイメージなのです。というより事件は警察のお仕事です
(^^)v

もちろん探偵業は、警察からみのこともありますよ・・・

それは・・・・・・・・秘密!!

では、今日は、探偵から見たモテ術です。

題して「浮気男から学ぶモテ術」

浮気男から????

探偵的に検証していきたいと思います。

浮気男ってどんなイメージですか?

お金もっている人・かっこいい人

これも正解です。

口が上手い!

そうだね(^^ゞ

浮気男さんにあまりハンサムさん男前はいません。

ここでいう浮気男さん、そんなお金持ちでは、ありませんよ。

もちろん、年齢も様々。

50歳でも60歳でも、女性にモテモテの人います。

浮気男さん、スタイルもそんな良くないですよ。

もちろん長身でもないし

なぜ、モテるのか?

浮気男さんは、自分磨きは人以上に努力しています。

そして、『あたりまえ』この感覚で日々行動しています。

だから、モテるんです。

では、その秘訣は、とっても簡単、お金かかりません。

なんでしょう?

笑顔です(*^_^*)

スマイルです(=^・^=)

男性の中には、笑うなんてとか男はニヒルな感じがいいとか思っている人多いです
(年齢高くなるほどに・・・)

それは、ダメ・ダメ

だって、こわく見えますから・・・

それにニヒルを演じるには、お顔が良くないと
(たいていの場合、本人だけが気付かず周囲は勘違い男と評してますよ)

お顔は変えることができませんから・・・表情を豊かにすることです。

笑顔であいさつ(*^_^*)

笑顔で挨拶されて怒る人いないでしょう。

幸せな気持ちになれるでしょう。

さらに

相手の名前を呼ぶ。
たとえば

『阪井さん、おはよう』

これってすごい効果大ですよ。

私の名前覚えてはる。

私に挨拶してくれたと相手は認識しますよ。

さらに、挨拶にひとこと加えます。

「いいお天気ですね。」

「桜綺麗に咲きましたね」

すると

会話のきっかけになります。

この積み重ねが、人と人の距離を近づけます。

くれぐれもいきなり誘いをかけないように・・・

『当たり前』のことが積み重なり信頼へとつながります。

そして、感謝の言葉を相手に伝えましょう

「昨日は仕事手伝ってくれてありがとう。」

「懇親会一緒できて楽しかったよ」

きっと、言われたほうは、嬉しいです。

必ずあなたに親しみをもちます。

今日から笑顔であいさつ

ぜひ、実行して下さい。

まずは、家族から(*^_^*)


最後に探偵からのアドバイス、浮気はダメダメ不貞行為になってしまいますよ。

今日も素敵な一日を

マハロ(*^_^*)
posted by 探偵しのぶ at 16:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメプレゼンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月22日

探偵調査ファイルー京都編(完)

今日は、4月22日〜良い夫婦の日

4月20日からのつづき

スタッフからの連絡

「近江八幡に着きました。バスに乗るかも・・・あとメールします。」

早速、依頼者さんへ電話で報告。

追尾をこのまま続けるか?否かの連絡もする。

普通は、そのまま尾行なんじゃない。と思った

あ・な・たへ

『行動調査』には、契約時間があります。

時間がオーバーしそうな場合は、契約で連絡をする事になっています。

了解を得ないと追加料金が頂けなくなってしまいます。
(あとから何かに付け、追加料金請求する探偵社が多いです。気をつけましょう。)

とってもシビアな話ですが・・・・

連絡をすると依頼者さん「20歳代の女性ではないのですね。今、一緒の女性の顔写真はありますか?」

「もちろん、写真はあります。」

「いろいろお世話になりました。契約時間で終わって下さい。女性の写真見てからまたお願いします。」

契約時の勢いは、何処に・・・・?

とことん、調べてほしいとおしゃっていたのに・・・?

「浮気現場を押さえ離婚します。」と凄い怒りだったのに・・・

しかも、尾行に途中からついて行くとか言って探偵を困らせるような人が・・・・

なんだか、雲行きが・・・

報告書と写真が早くほしい・・そう言っていた依頼者さん、なぜか報告は、1週間後にと・・・・

報告当日

この日が、私の一番緊張する時

『アロ』とつぶやきながら鼻から大きく息を吸いこむ。おなかが出っ張るくらい

『ハ〜〜』と言いながらゆっくりゆっくりと息を吐く

何度か繰り返すと気持ちが落ち着く。

ALOHAの『ALO』には、分かち合うと言う意味があり『HA』は呼吸するという意味が含まれています。

探偵阪井はアロハの心で事を解決します。

探偵とは、人の心意を聴く業であり、その人の心に寄り添い
手助けをする業。


写真を見せる前にまずは、ゆっくり時間の流れを報告。

お茶が冷めたので、スタッフが依頼者さんへ「ハーブティー」を勧める。

反応が無い・・・

この方とは、これから長い付き合いになりそうな予感・・・

写真説明へ・・・・

ふたりの並んで歩く姿・楽しそうに話すふたりの姿

女性だけの写真を見た瞬間、凄い形相になった依頼者

・・・・・長い沈黙・・・・・

「お世話になりました。」

「有難うございます。」

 声が震えている。



「私の姉です」


本件終了

追記
この後もクライアントさんは、阪井忍調査事務所に何度も来所。
現在は、離婚されずに心身ともに落ち着かれています。

posted by 探偵しのぶ at 23:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月20日

探偵調査ファイルー京都編B

s_P1000159.jpg

部長の指示に従い京都駅で下車。

早速、部長へ連絡。

茨木駅まで迎えに来てくれるとのこと。

せっかく京都に来たのに・・・・

とんぼ帰りとは・・・

携帯電話からクライアントさんへの中間報告を済ませると・・・

スタッフUは、「あぁぁ桜の名所に行けたかも・・・残念と」

う〜〜ん。

たしかに

交代でほっとした気持ちと何処へ行くのかのワクワク感がなくなり、急に緊張の糸が切れてしまった
探偵阪井。

京都駅

ひぇ〜〜〜

超近代的・・・・

s_P1000160.jpg
s_P1000161.jpg


気分は、観光・おのぼりさん状態

ともかく、お手洗い・・・

お手洗い・・・・何処?

その時

携帯電話が・・・・

「もしもし、久しぶり??大丈夫???」

あれ?

誰だろう?

知らない携帯電話番号

「ごめん。ごめん。携帯番号変えたんよ」

「・・・・・誰・・・・」

「最悪!友達の声忘れるなんて・・・・」

なんと大学時代の友人。

「しのぶさん。変な格好して、キョロキョロしてるから、壊れたのかと心配したの」

ああぁぁ〜〜〜たらーっ(汗)

「目の前のおみやげ屋さんにいるよ。主人と・・・」

どっひゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

調査の日に知り合いに会う確率は、かなり低いバッド(下向き矢印)

日常でもめったにない出来事。

しかも、身近なフラの知人

数年ぶりの友人

こんな偶然が・・・

しかも、こんな日に限ってすっぴん部屋着とは(笑)

友人には、後日連絡する約束でわかれ、茨木へ

阪井忍調査事務所につくとスタッフから電話

つづく

次回はいよいよクライアントさんへの報告
posted by 探偵しのぶ at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月18日

探偵調査ファイルー京都編A

4月16日付からのつづき


JR高槻で快速待ちしていると・・・

な・な・なんと!!

春らしいワンピースに薄茶の上着、小柄で上品な女性。

髪はグレーで、前髪に薄くメッシュが入っている。

とっても、おしゃれな女性。


来たぁ〜〜〜〜〜

写真・写真・・・

カメラ・カメラ・・・・カメラ

が〜〜〜〜ん

カメラが・・・・・

ない

背中に汗・・・

あせるあせる・・・・

ともかく、電車に乗ろう。

落ち着こう

えぇぇぇ

えっと・・・・

そうだひらめき

切符たしか1110円分買っていたから、まだいける。

部長から電話・・・・

車中だし・・・・

車両違うしいいか・・・・

携帯とると「京都で下車。もう一度繰り返す。京都で下車。以上」

まぁ、部長の言葉を信じるか!

Uにメールで連絡すると、写真OKと・・・・

やったぁ〜〜〜(*^_^*)

依頼者からは、相手の女性は20歳代後半と聞いていたので以外だった。

正直、ターゲットと女性が並んで座っていると、ほほえましく、素敵な熟年夫婦に見える。

ふたりとも、楽しそうに話をしている姿がなかなか・・・・

思い込みは、ダメ・ダメ!!

ひょとしたら妹さんかもしれないし・・・・

そんなわけないか・・・・

しかし、いい感じだ(*^_^*)

京都駅に着いた。

私とUは下車。

交代したスタッフに、手を振るわけにもいかず。

目と目で挨拶・・・・

なんだか、メロドラマのよう(笑)


電車は、そのまま滋賀の方へ・・・・

何も言えない

でも、心の中と目力で

がんばって・・・

行ってらっしゃ〜〜〜〜い・・・


やって来ました。

京都駅。

ひぇ〜〜〜

超近代的・・・・

ともかく、お手洗い・・・

お手洗い・・・・何処?

その時

携帯が・・・・

もう・・・・部長かな

「もしもし、久しぶり??大丈夫???」

うっそ〜〜〜〜


つづく















タグ:探偵 夫婦 京都
posted by 探偵しのぶ at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月16日

探偵調査ファイルー京都編@

今回は『婚外恋愛』記事の予定でしたが、たまには、探偵阪井のことも
記事にと思い変更しました。

ごめんなさい。

『婚外恋愛』必ず記事書きます。


春なのに毎日寒い・・・・

朝夕は、ほんとに寒い!

そんな季節でも探偵は、深夜まで張り込み、早朝も・・・

まさかダウンジャケットを着用するのは、不自然(でも寒い)

スタッフ、全身にカイロ・カイロ。

春らしいファッションなのに実は厚着(^^)v

その日は、出入り口が、三ケ所もあるため私も張り込み(とほほ)

車両にはスタッフ待機

自転車隊も・・・・

今回は、交代要員も含め数人でスタンバイ

スタッフが「早朝は、サポートでお願いします。」

やった〜〜〜寒さで震えなくてすむ。

しかし・・・・

スタッフのひとりが、寒さでダウン。

朝5時から部屋着(よれよれスエットの上下)で探偵阪井も張り込み・・・

朝から犬のお散歩・ランニング・ごみ出しのおばさんには、見えるかも!!

交代時間があり何度か近くのコンビニのお世話に
(寒いからお手洗いかりました)

そろそろ、すっぴんでは、恥ずかしいし、よれよれの寝着ではと、コンビニのトイレで着替えようとトイレの鏡で化粧道具出すやいなや・・・・

スタッフから電話・・・・

「そちらへ向かってます」

でも、UもいるしYもKも???

「もうバスが目の前です。」

「道路渡れません。」

「早く早く・・・」

えぇ!!

あわててとび乗ったら、スタッフUは、ゆとりで座ってました。

ほっ・・・・

つかの間・・・

乗客の中にフラの人が・・・・

あっちゃ〜〜〜〜

なぜ?どうして?

ともかく、気づいていないのでそのままバスを下車。

また、そのフラの知人歩くの遅い!

しかし、ターゲットは、早い(とほほ)

フラの知人は、大阪方面

探偵阪井は京都方面・・・

乗客の人は、行楽シーズンのせいか、朝早くからのおでかけが多い。」

お花見かな

身なりもきっちり・・・
(なんだか、ちと恥ずかしい・・・)

まぁいいか・・・

JR高槻で快速待ちしていると・・・
(ターゲットは、キョロ・キョロ人を待っている様子)

後方支援のスタッフから「今車両から素敵なパジャマ姿見えます」とメール

ともかく乗り込む・・・

部長からも電話・・・・

再びスタッフからメール「JR京都駅で交代します」

あとは、まかせよう〜〜〜

つづく
タグ:探偵 京都
posted by 探偵しのぶ at 13:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月14日

結婚は生活で不倫は恋愛?

ひょんな事から知人で浮気をしている男性から話を聞く機会がありました(^^)v

職業柄とっても興味がありいろいろ聞いてみたところ・・・

なるほど

し・か・し

あきれる

ほんまにようやるわ〜〜〜

さて、彼の話とは・・・

探偵「なぜ、浮気するの?」

男「浮気じゃないよ。恋愛だよ」

探偵「パートナー(妻)に対して悪いと思わないの?」

男「家庭は壊す気はない。妻以外の人と楽しい時間をもちたいだけ。人様のものだから燃える」

この男の何処がいいのだろう?探偵は、まじまじ男の顔を見てしまう。

探偵「つきあっている年数は?」

男「長い人で25年くらい、短い子は1回きり」

探偵「えぇぇ〜〜〜25年ですか・・・」

男「恋愛感情はないけど、気が楽やん。幼馴染的で」

探偵「25年の人も既婚者ですよね。会う頻度は・・・」

男「家が近所の時は、週1回、でも他に彼女いる時は2・3週間あく時も。今は、大阪と四国だから月1回くらいかな」

どっひゃ〜〜〜

おいおい、あんたねぇ節操ってもんが無いの〜〜〜
なんて言えない(とほほ)

探偵「同時に複数とつきあっているの?」

男「つきあってはいないよ。恋愛じゃないから。でも、関係はあるよ」


どういうことかなぁ????(探偵の頭の中は、ぐるぐる)


探偵「つきあっている女性の年齢は?」

男「若い子で20歳、独身の子も多いよ。彼氏とかいるのに俺とつきあってるし。相手も遊びやから。既婚者の方が、安心で落ち着くからなるべく、独身の子は避けてるけど・・・」


なんだぁ・・・この、ゆとり。


上から目線は・・・


なんだか、女性を軽く見てるなぁ・・・

ここで、うらやましい〜〜〜〜なんて思った

あ・な・た

あぶない・あぶない

長く続いている愛人がいる一方で、2、3人と同時進行の男性、実は他にもいます。

駆けだし探偵の時は、理解できない?びっくりでしたが、いるいる!!

Aさんと朝から昼過ぎまで逢い、午後からは、Bちゃんと・・・・

とっても元気な人います。

年齢は、さまざまですが、50歳過ぎてるつわものも・・・

毎日、違う女性に逢う男性も・・・・

しかし、不思議なことに、彼らは離婚していません。

なぜ??

妻が嫌いなわけではなく、愛人のAさんもBちゃんも好きだから

相手が受け入れてくれるならすぐに関係する。

『浮気性』な男は、なぜか、妻への回帰率も高い。

なんちゅう男や!

しかし

浮気するには相手がいる

次回は女性の婚外恋愛


























タグ:浮気 結婚
posted by 探偵しのぶ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月12日

妻が浮気しているかも・・・・

うちの嫁にかぎって・・・

そう思っている

あ・な・た

うちの奥さんもう40歳代で若くないから・・・・

最近の40歳代は、昔と違って若い!

女性は、30歳中頃から女性として艶ぽくなる傾向にあります。

恋愛に年齢は関係ありません。

60歳でも70歳でも浮気します。
(男性に多いですが・・・)

10歳も20歳も年下の男性との浮気。

恋に年齢は、関係ない。

うっそ〜〜〜と思った

あ・な・た

気をつけましょう。

ホストの人ではなく、普通に身近な人・・・

子どもがまだ、小さいから大丈夫・・・・

そう思った

あ・な・た

出会いは突然やってきます。

以外とみんな、刺激を求めています。

チャンスがあるかないか?

同窓会は、気をつけましょう。

男性は、自分は、遊ぶけど(浮気)自分の嫁は絶対に浮気しないと思っている男性が多い。

そう!思い込みたい

あ・な・た

女性の場合は、浮気ではなく、本気になる確率も高いのでご用心!!


妻の浮気度チェック

@携帯電話に電話がかかってきたとき、その場を離れて電話に出る。

Aメールが来ても画面が見えないようにしている。

Bエステに興味を持ちだした。

Cセックスの回数が減った。拒まれることがある。

Dよく実家に帰るようになった。

E最近友達が増えたようだ。

Fダイエットしはじめた。

G見慣れない服・アクセサリー・下着が増えた。

H携帯を手放さなくなった。

I家事・育児の手抜きが増えた。

J音楽や映画、食事などの趣味が変わった気がする。知らないCDを持っ ている、など。

K夫の帰宅時間・休みの予定などを詳しく聞くようになった。

もし、気になることがあれば、いつでもお電話お待ちしております。

まずは、あなたの心の健康を・・・ 
 
タグ: 浮気 恋愛
posted by 探偵しのぶ at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月08日

妻が浮気してるかも・・・・

専業主婦は夫よりも出会いの場が少ないので、浮気相手は意外にも身近な人が多いかも。

浮気=魅力がある=女性 という思いがとっても強い人に浮気傾向があります。

@まだ、まだ私は素敵!
Aなぜ、私だけが子育てを・・・
B私だって、夜、友達と飲みに行きたい!

夫(男性)は、妻(彼女)を褒めていますか?

美容室に行きヘアースタイルを変えても気づかない

あ・な・た

気をつけましょう・・・

気づいたら「あっ髪切ったの?春らしいね」この一言が夫婦仲をよくす
る秘訣

恥ずかしいとか、照れくさいとか、そんなこと今さら

なんて、考えた(夫・彼)

あ・な・た

妻が他の男性に褒められているかも(*^_^*)


気付いたら、すぐに、妻(彼女)を褒めよう!!



仕事で忙しい忙しいは、禁句

時間はつくるもの


時間を共有することは、愛が深まります。


妻に時間をプレゼントしましょう


子育て中のママ友は、なかなか夜は、出にくいもの。
そんな時に自動車免許取得に通っていたら、なんとく気があい・・・・
なんて、ことに・・・


妻の浮気相手として

スポーツクラブ
習い事
元彼
同級生(同窓会は、あぶない)
PTAつながり
(うそのようですが、かなりの確率です)
同僚
近所の人

女性の方は、慎重に浮気の証拠を隠す傾向にあるので夫だけでは、わかりにくい。

特に、朝、子どもを見送ったあとから出かけ、子どもが帰宅する前に帰るパターンは、夫では、残念ながら浮気を確認できない傾向にあります。

逆の表現をすれば

共働き夫婦で、平日休みの夫・自営業・営業マンは、昼下がりの情事、傾向あり

次回は、妻の浮気度チャック

タグ: 浮気
posted by 探偵しのぶ at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月06日

不倫・浮気は、法律上、『不貞行為』

不貞行為(ふていこうい)とは、法律用語であり、配偶者としての貞操義務の不履行を意味し、民法770 条に離婚事由として規定されている。

民法第770条

夫婦の一方は、以下の場合に限り、離婚の訴えを提起することができる。

1.配偶者に不貞な行為があったとき。

2.配偶者から悪意で遺棄されたとき。

3.配偶者の生死が3年以上明らかでないとき。

4.配偶者が強度の精神病にかかり、回復の見込みがないとき。

5.その他婚姻を継続し難い重大な事由があるとき。

裁判所は、前項第1号から第4号までに掲げる事由がある場合であっても、一切の事情を考慮して婚姻の継続を相当と認めるときは、離婚の請求を棄却することができる。


判例上の「不貞行為」

「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しない。

また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した「不貞行為」が必要とされる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



別居後(夫婦の関係が破綻した後)に生じた婚姻外関係は、破綻の原因ではありませんから不貞とはいえません

異性とデイトとし食事をするだけでは、不貞とはみなされません。

しかし

夫と女性との肉体関係を示す証拠はないが、2人の交際状況からみて妻が夫に不信感を抱くのは無理もないということで、離婚を認めたケースがあります。

食事をしていただけでは、相手に慰謝料は請求できません。

風俗店へ行く

腹がたつけど浮気じゃない。りっぱな不貞行為です。

会社の人はイヤだけど、お金を払うプロならがまんする。

がまんしなくていいのですよ。

これは、不倫であり、慰謝料請求が可能です(^^)v

法的な意味での浮気は、『肉体関係があるか否か』です。

夫婦には、貞操義務というものがあるので、配偶者以外の相手と肉体関係をもつことは許されません。

この、貞操義務が破られた状態が『不貞行為』、浮気となります。
posted by 探偵しのぶ at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不貞行為 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月03日

『姦通罪』があったなんて・・・・

調べものをしていて、びっくりしました!!

時代劇の中にしか存在しないと思っていた『姦通罪』

な・なんと・・・

刑法第183条

夫のある女子が姦通したときは二年以下の懲役に処す。

その女子と相姦した者も同じ刑に処する。

前項の罪は夫の告訴がなければ公訴を提起することができない。

ただし、夫自ら姦通を認めていた時は、告訴は効力を有しない。


これって、変!!

なんで、妻は、夫を訴えられないの?

既婚の夫の浮気は容認され、既婚女性が浮気するのは、ダメ。

不倫は、ひとりでは成立しない。

相手があってこそなので、既婚男性も既婚女性もダメでしょう。

それこそ男女平等に反する法です。

探偵阪井はすべてに男女平等をと言っているのではありません。

浮気は、双方の合意で成り立っているので、女性だけダメなんて・・・

姦通罪の廃止

第二次世界大戦後、1947年に施行された日本国憲法には男女平等が定められ(14条)、姦通罪は同条に違反するとされた。

一部には「妻のある男性にも平等に適用するように改正すれば、憲法に違反しない」とする意見もあったが、同年10月の刑法改正によって姦通罪は廃止された。

これって納得いかないですぅ。

やはり、男性側の都合でしょうか?(笑)

姦通罪が今もあったら、警察は大変でしょうね。

立証しなければならいし、逮捕される人、半端じゃない数で、すごいでしょうね(笑)

参考までに、現在でもイスラム圏では、姦通罪を定める国が多く姦通罪は重罪とされ、姦通罪で死刑に処せられることもありお隣の韓国においても、姦通罪が定められているそうです。

現在の日本では、刑事責任を問われることはない。

しかし、浮気は犯罪行為・刑事罰に問われなくても、道義的には、問題のある行為であり、その代償は大きく家庭を崩壊させる危険をはらんでいます。

浮気をする人にとっては、それがスリルであり、人妻(人夫)だから燃えるという人もいますが、信用は、一度なくすとかなりのダメージにつながり経済的にも打撃を受けることにもなりますので、ご用心。

あなたは、探偵に尾行されているかも・・・・

浮気調査は、阪井忍調査事務所へ

タグ: 不倫 浮気
posted by 探偵しのぶ at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 姦通罪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

