阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年08月02日

浮気をしてしまう人!!浮気をされてしまう人??

浮気を繰り返す、浮気癖のある人がいるように、浮気されやすいタイプの人もいます。

もちろん、悪いのは浮気をしてしまう人。

しかし・・・・・・

なぜ、パートナーが心変わりを・・・・・

浮気する人は病気?と表現する人も

たしかに女好きな人はいます。

逆に男好きの人もいます。

世間では、男の人が浮気するというイメージですが、浮気はひとりでは出来ません。

相手が必ずいます。

つまり、浮気する女性も多いのです。

浮気を繰り返す人はきっと、そういう恵まれた環境にいるからです。

チャンスが多い!!

では、浮気されやすい人とは・・・・・

自分に自信のない人

疑り深い人

嫉妬深い人

そして

やはり行動してしまう人です。

「私よりもっと魅力的な女性はたくさんいる。いつか彼は私を捨てて、他の女性のもとへ去ってしまうのではないか?」

ついには、行動を把握したい!もっと知りたい!!

そう今はとっても便利なツールがありますよね。

携帯

これを見る人が多いのに驚かされます。

そして、浮気している人は、パートナーに携帯を見られている事実を知っている人も・・・・・

知っていて知らないふり(怖いですね)

お互いに・・・・・

すでに、ふたりの関係崩れていますよ。

何がって

信頼関係です。

気付かない・気づこうとしないでいる人。

あぶないですよ!

絶対にバレないから・・・

なんて、絶対なんてありえません!!

携帯を見る行為は、好きな人を愛している人を信じていない行動です。

パートナーの携帯を見だすとクセになり止まりませんよ!!

だんだんエスカレートし、悩みは増えます。

知らないより知っている方がましという人がいますが、それは、違います。

人の携帯を盗み見るのは、品のない行動です。

品格の問題です!!

同じ事をされたらイヤだとは思いませんか?

警察ではないのに「ガサ入れ」しますか?

そういう行動が、自分に自信がない証拠。

愛されたいと思うならば、束縛し過ぎないことです。

必要以上に相手を縛ると人は逃げたくなるものです。

追われると逃げたくなる!

これ人の本能ですよね。

また、逃げらそうになると追いたくなるのも恋愛の心理ですね。

浮気していないのに疑うと相手にも気付かれますよ!

結局、浮気していないのに信頼関係が崩れていくから、チャンスがくると逃げられる・・・・・

携帯のチェックをするのが幸せなのか?

自分磨きをする方がよいのか?

愛されるタイプになりたければ、まず心から相手を信頼し愛することです。

まずは自分自身を振り返ってみましょう。

気付いて下さい。












タグ:浮気 携帯
posted by 探偵しのぶ at 04:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月14日

結婚は生活で不倫は恋愛?

ひょんな事から知人で浮気をしている男性から話を聞く機会がありました(^^)v

職業柄とっても興味がありいろいろ聞いてみたところ・・・

なるほど

し・か・し

あきれる

ほんまにようやるわ〜〜〜

さて、彼の話とは・・・

探偵「なぜ、浮気するの?」

男「浮気じゃないよ。恋愛だよ」

探偵「パートナー(妻)に対して悪いと思わないの?」

男「家庭は壊す気はない。妻以外の人と楽しい時間をもちたいだけ。人様のものだから燃える」

この男の何処がいいのだろう?探偵は、まじまじ男の顔を見てしまう。

探偵「つきあっている年数は?」

男「長い人で25年くらい、短い子は1回きり」

探偵「えぇぇ〜〜〜25年ですか・・・」

男「恋愛感情はないけど、気が楽やん。幼馴染的で」

探偵「25年の人も既婚者ですよね。会う頻度は・・・」

男「家が近所の時は、週1回、でも他に彼女いる時は2・3週間あく時も。今は、大阪と四国だから月1回くらいかな」

どっひゃ〜〜〜

おいおい、あんたねぇ節操ってもんが無いの〜〜〜
なんて言えない(とほほ)

探偵「同時に複数とつきあっているの?」

男「つきあってはいないよ。恋愛じゃないから。でも、関係はあるよ」


どういうことかなぁ????(探偵の頭の中は、ぐるぐる)


探偵「つきあっている女性の年齢は?」

男「若い子で20歳、独身の子も多いよ。彼氏とかいるのに俺とつきあってるし。相手も遊びやから。既婚者の方が、安心で落ち着くからなるべく、独身の子は避けてるけど・・・」


なんだぁ・・・この、ゆとり。


上から目線は・・・


なんだか、女性を軽く見てるなぁ・・・

ここで、うらやましい〜〜〜〜なんて思った

あ・な・た

あぶない・あぶない

長く続いている愛人がいる一方で、2、3人と同時進行の男性、実は他にもいます。

駆けだし探偵の時は、理解できない?びっくりでしたが、いるいる!!

Aさんと朝から昼過ぎまで逢い、午後からは、Bちゃんと・・・・

とっても元気な人います。

年齢は、さまざまですが、50歳過ぎてるつわものも・・・

毎日、違う女性に逢う男性も・・・・

しかし、不思議なことに、彼らは離婚していません。

なぜ??

妻が嫌いなわけではなく、愛人のAさんもBちゃんも好きだから

相手が受け入れてくれるならすぐに関係する。

『浮気性』な男は、なぜか、妻への回帰率も高い。

なんちゅう男や!

しかし

浮気するには相手がいる

次回は女性の婚外恋愛


























タグ:浮気 結婚
posted by 探偵しのぶ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月12日

妻が浮気しているかも・・・・

うちの嫁にかぎって・・・

そう思っている

あ・な・た

うちの奥さんもう40歳代で若くないから・・・・

最近の40歳代は、昔と違って若い!

女性は、30歳中頃から女性として艶ぽくなる傾向にあります。

恋愛に年齢は関係ありません。

60歳でも70歳でも浮気します。
(男性に多いですが・・・)

10歳も20歳も年下の男性との浮気。

恋に年齢は、関係ない。

うっそ〜〜〜と思った

あ・な・た

気をつけましょう。

ホストの人ではなく、普通に身近な人・・・

子どもがまだ、小さいから大丈夫・・・・

そう思った

あ・な・た

出会いは突然やってきます。

以外とみんな、刺激を求めています。

チャンスがあるかないか?

同窓会は、気をつけましょう。

男性は、自分は、遊ぶけど(浮気)自分の嫁は絶対に浮気しないと思っている男性が多い。

そう!思い込みたい

あ・な・た

女性の場合は、浮気ではなく、本気になる確率も高いのでご用心!!


妻の浮気度チェック

@携帯電話に電話がかかってきたとき、その場を離れて電話に出る。

Aメールが来ても画面が見えないようにしている。

Bエステに興味を持ちだした。

Cセックスの回数が減った。拒まれることがある。

Dよく実家に帰るようになった。

E最近友達が増えたようだ。

Fダイエットしはじめた。

G見慣れない服・アクセサリー・下着が増えた。

H携帯を手放さなくなった。

I家事・育児の手抜きが増えた。

J音楽や映画、食事などの趣味が変わった気がする。知らないCDを持っ ている、など。

K夫の帰宅時間・休みの予定などを詳しく聞くようになった。

もし、気になることがあれば、いつでもお電話お待ちしております。

まずは、あなたの心の健康を・・・ 
 
タグ: 浮気 恋愛
posted by 探偵しのぶ at 11:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月08日

妻が浮気してるかも・・・・

専業主婦は夫よりも出会いの場が少ないので、浮気相手は意外にも身近な人が多いかも。

浮気=魅力がある=女性 という思いがとっても強い人に浮気傾向があります。

@まだ、まだ私は素敵!
Aなぜ、私だけが子育てを・・・
B私だって、夜、友達と飲みに行きたい!

夫(男性)は、妻(彼女)を褒めていますか?

美容室に行きヘアースタイルを変えても気づかない

あ・な・た

気をつけましょう・・・

気づいたら「あっ髪切ったの?春らしいね」この一言が夫婦仲をよくす
る秘訣

恥ずかしいとか、照れくさいとか、そんなこと今さら

なんて、考えた(夫・彼)

あ・な・た

妻が他の男性に褒められているかも(*^_^*)


気付いたら、すぐに、妻(彼女)を褒めよう!!



仕事で忙しい忙しいは、禁句

時間はつくるもの


時間を共有することは、愛が深まります。


妻に時間をプレゼントしましょう


子育て中のママ友は、なかなか夜は、出にくいもの。
そんな時に自動車免許取得に通っていたら、なんとく気があい・・・・
なんて、ことに・・・


妻の浮気相手として

スポーツクラブ
習い事
元彼
同級生(同窓会は、あぶない)
PTAつながり
(うそのようですが、かなりの確率です)
同僚
近所の人

女性の方は、慎重に浮気の証拠を隠す傾向にあるので夫だけでは、わかりにくい。

特に、朝、子どもを見送ったあとから出かけ、子どもが帰宅する前に帰るパターンは、夫では、残念ながら浮気を確認できない傾向にあります。

逆の表現をすれば

共働き夫婦で、平日休みの夫・自営業・営業マンは、昼下がりの情事、傾向あり

次回は、妻の浮気度チャック

タグ: 浮気
posted by 探偵しのぶ at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年04月01日

浮気と不倫の違いは・・・

先日、阪急茨木市駅から梅田への電車の中で女子高校生の会話を聞くともなく聞いていると・・・・

「ちょっと!あんたの彼氏最近A子と一緒に自転車で通学してるやん。なんでなん?浮気されてるねんで。あんたがしっかりせんからやん!」

「好きなんやろ・・・最初が大事やでぇ〜〜」

この時、探偵阪井の耳はダンボに(笑)

「へぇぇぇぇ〜〜〜え」

「浮気なんや!」

探偵阪井からは、それは、彼氏の心変わりというのやでと言いたいけど・・・・

ぐっとこらえて再びアンテナを女子高校生へと

「まーくんにうちの事は、どう思ってるん?って聞いたら。」

「おまえも好きやしAのことも好きや!」

なんちゅう男の子や。

この先が恐いと言うか、なかなかやるなぁ・・・・

気になるので事務所に帰所後、フリー百科辞典[Wikipedia]で調べました。

浮気(うわき)とは

異性交際において本命の恋人と交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際すること。

二股に否定的な社会では、浮気は本命の相手から問題視される。

また、ニュアンスとしては本命の恋人との交際を維持することを前提とした他の異性との交際を指し、本命の恋人との別れることを意識する場合は指さないことが多い。

なるほど・・・・

世間の感覚の浮気と探偵流は認識にズレが・・・・

さらに気のなるので不倫もフリー百科辞典[Wikipedia]で調べました。


300px-Man_and_woman_undergoing_public_exposure_for_adultery_in_Japan-J__M__W__Silver.jpg
江戸時代、不義密通により公衆にさらされる男女

不倫(ふりん)は本来は、倫理から外れたこと、人の道から外れたことを意味する。

近年では特に、結婚制度から逸脱した男女関係の意味で使用される

不倫は配偶者のある男や女が、配偶者以外の異性と恋愛し、性交を行うことをいう(配偶者のいない男や女が、配偶者がいる異性と恋愛し、性交を行う場合も含む)。

[Wikipedia]の説明では、浮気の方が軽く不倫は重く感じるのは、探偵阪井だけでしょうか?

しかし

浮気は、やはりダメ!!

まわりの人を巻き込み悲しませるから・・・・

探偵流に浮気と不倫の違いについてもう少し考えたい。
posted by 探偵しのぶ at 03:31 | Comment(8) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月21日

もし夫の浮気に気づいたら…

フラが大好きな踊る女流探偵阪井忍のつれづれ日記
http://ameblo.jp/tantei-sakai/


最近、なんとなく、夫の様子がおかしい(妻の感はするどい!)

1.帰宅が遅い
2.休日出勤がふえた。
3.仕事が忙しい・疲れたと言う
4.朝帰りが増えた
5.お風呂に入る時も、ケータイを持ち歩くように
6.服装を気にしだす
7.「いつも感謝しているよ」など、これまで言われたことがない褒め言葉が増える

明らかに様子がヘンなので、浮気を疑う。

でも、本当に浮気をしていたら・・・・・・

「今は分からない(涙)」とポツリ。

どうしていいのかわからない。

どうしたいのかも・・・・・

でも、つらい・・・・

親には心配かけたくないから相談できない。

友人にも言えない

今は、考えたくない・・・・

でも、知りたい・・・・

知りたいがこわい・・・

今の幸せをこわしたくない

なんだか、気持ちがもやもや・・・・

意味なくイライラ子どもにあたる・・・・

なんだか、悲しくなる・・・・

つらい・・・・

そんなあなたへ

ありのまま・・・

感じるまま

思うままに

自分の気持ちをゆっくり

ゆっくり・・・

少しづつ・・・

話してみませんか?

阪井忍は、いつでもあなたをお待ちしています。

探偵は、調査をするのも仕事ですが、大切なことは、

お客さまのお話を聞くこと!

阪井忍調査事務所のカウンセリングルームは、お客さまがリラックスできるようアロマの香りがするお部屋です。

ルームは、観葉植物とハーブティーがあなたの心をきっと癒してくれることでしょう。

女性スタッフが愛をこめて対応します。

あなたの心によりそいあなたの生きる手助けをしていく探偵阪井忍

あなたにお会いできることに感謝・感謝!!
タグ: 浮気 調査
posted by 探偵しのぶ at 23:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

