阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年09月18日

夫が帰って来ない!!―薬剤師編A

実際に会った依頼者の薬剤師さんは、清潔感があり年齢よりもかなり若く見える知的な女性でした。

夫の行動が変だと気付いた時から、妻は、夫の携帯をチェック。

車の中も深夜・明け方とチェック。

なんと、車の中に携帯が???

メールから浮気相手の女性は、どうも夫と同じ勤務先の看護士。

着信履歴から電話番号も・・・・・

旅行先の写真もある。

夫の勤務時間を教えてくれた友人の看護士さんに頼めば相手女性がわかるのではとアドバイスすると・・・・・

なんと・・・・

そんなことが!!

夫の携帯写真の女性が友人の看護士さん。

探偵に依頼しなくても、簡単に名前も住まいもわかるはずが・・・・

つづく


posted by 探偵しのぶ at 00:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜〜〜っ!!!
そんなのアリですか〜!!!
まさに事実は小説より奇なり。ですね。
友人の(不倫相手の)看護師さん、気付かせたかったのですかね?
サスペンスドラマのようです。
Posted by morinobu at 2010年09月19日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162979618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

