阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年08月14日

夫が帰って来ない!!―薬剤師編@

相談者は42歳の薬剤師さん

すらっとした、ショートヘアが素敵な女性。

夫は勤務医。

昨年から、夜勤が多く、疲れたというのが口癖の夫・・・・

休日は、少年野球をしている息子の試合を見に行くのが楽しみのはずが・・・

最近は休みも少ない・・・・・

気になり、友人の看護士に勤務状態を調べてもらう。

なんとなんと・・・

夜勤が多いどころか少ない??

なぜ?

どうして?

自分も忙しくして家事は、同居している夫の母に任せきり!!

今までそれで上手くいっていた。

信じられない・・・・

しかし、ある日、夫が「おまえ、味噌汁作れるんか?」

突然の夫の質問の意味が理解出来ず「働く女性が好きだから、家事はしなくていいとあなたが言ってくれたから結婚したのよ」

夫「まさか、すべて義母まかせとは思わなかったよ」

今さら・・・・・・何よ・・

そう考えれば、夫の下着とかもあまり気にしていなかった。

全てお母さんまかせ。

改めてしみじみ下着観察。

男性なのにカラフルで種類が多いのに感心!

医者なのに腕時計・・・・

この時計ブランド品?

いつから?

夫の勤務日と夜勤をチェック・・・・

おかしい!?

変!!

そういえば泊まりの研修・出張もある??

まさか・・・・

まさか・・・・

私の夫に限って

気になって眠れない。

そんな時、偶然見つけたホームページ

阪井忍調査事務所
あぁ〜〜女性の探偵さんだぁ!!

同じ女性だから話もしやすい。

女性の探偵さん・・・

会って見たい。

勤務の昼休みにこっそり携帯から電話・・・・・

とっても親切な対応

早速電話で相談日を予約

つづく







タグ: 薬剤師
posted by 探偵しのぶ at 19:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、新たなドラマの始まりが・・・
って、不謹慎ながら思ってしまいました。
依頼者さんは今はすっきりされていらっしゃることと思うのですが?結末が早くもきになります。
たくさんのドラマ(恋愛・不倫に限らず)が
知らないところであふれているんですね〜。

Posted by morinobu at 2010年08月15日 14:23
ドキッとしました・・・
状況は違えど、まるで昔の私の事かと・・・
相手に関心が無さ過ぎて・・(汗)
当時は探偵さんなんて思いもよらなかったけど、もししのぶ様と知り合ってたら間違いなく依頼したかも? 事実を知ったところで面倒な揉め事はゴメンだけど・・(笑)
Posted by マキロン at 2010年08月15日 18:01
こんにちは

新シリーズだ!!

今度はお医者様と薬剤師・・・

どんな展開がまってるのか
楽しみにしてまーす。

ではまた!!
Posted by son at 2010年08月19日 19:33
morinobuさま・マキロンさま・SONさま

いつも、アロハ探偵事件簿を応援して頂き有難うございます。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

引き続き、書いていきますので応援、これからもよろしくお願い致します。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年09月18日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159428466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

