阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年08月02日

浮気をしてしまう人!!浮気をされてしまう人??

浮気を繰り返す、浮気癖のある人がいるように、浮気されやすいタイプの人もいます。

もちろん、悪いのは浮気をしてしまう人。

しかし・・・・・・

なぜ、パートナーが心変わりを・・・・・

浮気する人は病気?と表現する人も

たしかに女好きな人はいます。

逆に男好きの人もいます。

世間では、男の人が浮気するというイメージですが、浮気はひとりでは出来ません。

相手が必ずいます。

つまり、浮気する女性も多いのです。

浮気を繰り返す人はきっと、そういう恵まれた環境にいるからです。

チャンスが多い!!

では、浮気されやすい人とは・・・・・

自分に自信のない人

疑り深い人

嫉妬深い人

そして

やはり行動してしまう人です。

「私よりもっと魅力的な女性はたくさんいる。いつか彼は私を捨てて、他の女性のもとへ去ってしまうのではないか?」

ついには、行動を把握したい!もっと知りたい!!

そう今はとっても便利なツールがありますよね。

携帯

これを見る人が多いのに驚かされます。

そして、浮気している人は、パートナーに携帯を見られている事実を知っている人も・・・・・

知っていて知らないふり(怖いですね)

お互いに・・・・・

すでに、ふたりの関係崩れていますよ。

何がって

信頼関係です。

気付かない・気づこうとしないでいる人。

あぶないですよ!

絶対にバレないから・・・

なんて、絶対なんてありえません!!

携帯を見る行為は、好きな人を愛している人を信じていない行動です。

パートナーの携帯を見だすとクセになり止まりませんよ!!

だんだんエスカレートし、悩みは増えます。

知らないより知っている方がましという人がいますが、それは、違います。

人の携帯を盗み見るのは、品のない行動です。

品格の問題です!!

同じ事をされたらイヤだとは思いませんか?

警察ではないのに「ガサ入れ」しますか?

そういう行動が、自分に自信がない証拠。

愛されたいと思うならば、束縛し過ぎないことです。

必要以上に相手を縛ると人は逃げたくなるものです。

追われると逃げたくなる!

これ人の本能ですよね。

また、逃げらそうになると追いたくなるのも恋愛の心理ですね。

浮気していないのに疑うと相手にも気付かれますよ!

結局、浮気していないのに信頼関係が崩れていくから、チャンスがくると逃げられる・・・・・

携帯のチェックをするのが幸せなのか?

自分磨きをする方がよいのか?

愛されるタイプになりたければ、まず心から相手を信頼し愛することです。

まずは自分自身を振り返ってみましょう。

気付いて下さい。












タグ:浮気 携帯
posted by 探偵しのぶ at 04:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
束縛、疑い、裏切り、恋に落ちるのは一瞬だけど、関係を長く継続するには避けて通れない感情・・・
相手を疑うのは相手を知りたいという愛情の行き過ぎ?恋愛体質の人ってその傾向があると思います。
疑わない、束縛しない、は良い事のようですが、逆に恋愛にならなかったりして(笑)
さばさばし過ぎて恋愛無し歴、数十年と更新中の私の反省です(汗)
Posted by マキロン at 2010年08月03日 00:32
そうです。おっしゃるとおりです。
疑いの心からは信頼関係は生まれません。
相手を変えたいなら
まず、自分から。ですよね。
夫婦や恋人同士に限らず
人間関係すべてに当てはまりますね。
改めて心に納め直しました。
Posted by morinobu at 2010年08月03日 01:23
マキロンさま
>疑わない、束縛しない、は良い事のようですが、逆に恋愛にならなかったりして(笑)

おしゃる通りですね。
ほどほど・・・・
いやぁ〜〜
むつかしいですね(笑)

>恋愛体質
たしかに、そういう体質の人います。
この表現気に入りました。
次回に使わせて頂きます(^^)v

コメント有難うございます。
Posted by 探 at 2010年08月03日 08:50
morinobuさま
信頼関係を築くまでの道のりは長く、崩れるのは、坂道を転がるようですよね!!

恋愛もコミュニケーションのひとつ。
何事もほどほどに、そして人とのつきあいは誠実に!!
Posted by 探偵しのぶ at 2010年08月03日 08:54
こんにちは

今回の記事・・・
アチャーって感じですね。

私の携帯を嫁さん見てますからね。
それを私は知ってるし・・・

まあ、それはそれで
オープンマイハート&マイ携帯っす。

ではまた!!


Posted by SON at 2010年08月04日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。