阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年07月06日

離婚したい妻と復縁したい夫-愛する編F


今回の案件は、探偵阪井をとっても混乱させる結果になりました。

しかし、冷静に考えるとA子さん自身も気づいていないこと。

それは『執着』する心。

つまり、元夫さんの浮気がイヤできっぱり別れたつもりが・・・・

やはり「俺にはおまえしかいない!」と言われ家に泊まられると心が揺れる。

A子さんは、愛がある女性。

それがA子さん。

その気持ちが元夫さんへの『執着心』となるのでしょうか?

A子さんは、探偵阪井の報告を聞いて決心。

新たな人生のスタートと思いきや・・・

元夫さんと再婚。

探偵阪井は「・・・・・・」

妻の座にいると必ず家には夫が帰宅する。

夫の行動もおよそわかる。

その方が今よりは気持がラクになるとのこと。

A子さんは、探偵事務所に通うかたわら病院にも通院。

今も安定剤が手放せない。

しっかりした女性のようでしたが、やはり愛情が多すぎたのかも・・・

なんともすっきりしない結果に・・・・

結局、浮気男さんの方が悪い意味で気持ちにゆとりがあったようです。

男と女不思議です?

夫婦のことは夫婦にしかわかりませんね。

しかし、ほんの少しの気遣いから、また愛が生まれるかも?

『愛』ではなく『情』かな(*^_^*)

いつも探偵阪井のブログご訪問頂き有難うございます。

感謝・感謝です。

また、新しい調査ファイルを上げてまいりますのでよろしくお願い致します。

コメントは承認制にさせて頂いておりますのでご了承お願い致します。

もっとハッピーな調査ファイルをアップしてほしいと言うご意見も伺っておりますが、全ての記事は、事実でご本人様からの了解のもとの掲載となっておりますので、結末を変えることも内容を盛ることもしておりません。

「事実は小説よりも奇なり」と言いますが

『探偵業は小説よりも奇なり』です。

そして、やはり真実は凄い!

しかし、真実がすべて良いとは限らない。

みんな、人は幸せになりたい。

だから悩むのでしょうね。

「ありのまま」のあなたが素敵です。

A子さんに幸あれ
タグ: 探偵
posted by 探偵しのぶ at 12:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもドキドキしながら、読んでました。

恋愛中って、それが本当の愛情なのか?
ただ執着しているだけなのか?
わからなくなるときがあるので、
すごく共感しました。

A子さん、幸せになってほしいですね。
Posted by ふじも at 2010年07月06日 12:57
意外な結末でした。ほんとに意外!!

元夫さんを愛する気持ちが強いA子さんは
別れても、一緒になっても苦しい思いをすることが分かっていて
この結論に達したのでしょうね。

元夫さんが復縁を望まれての再婚ですから
幸せになってくださることを祈らずにはいられません。

Posted by morinobu at 2010年07月06日 20:52
そういう結末だったのですね・・
しかしやっぱり幸せは自分で感じる事ですね・・
他人が決めることではない・・
他人から見ると浮気夫に執着して幸せをつかみ損ねた感がありますが、A子さんにとってはそれが幸せなんだから・・・ある意味強い方なのかも?
Posted by マキロン at 2010年07月06日 21:22
ふじもちゃん・morinobuさま・マキロンさま

コメント有難うございます。

幸せって・・・・?

それは、人それぞれの感じかたですね(*^_^*)
Posted by 探偵しのぶ at 2010年07月07日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155585896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

