阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年06月17日

離婚したい妻と復縁したい夫ーデイト編D

A子さんの元夫の自宅にスタッフ到着。

元夫さんが車で出勤するのは午前7時頃と聞いていたので、現場には1時間以上前からスタッフが待機。

この待ち時間、探偵は結構緊張する。

午前7時前、スタッフ皆配置に着く。

2班に分かれ車で待機するスタッフ。

いつでも、尾行出来る体制。

ところが午前8時になっても自宅から元夫は出て来ない。

駐車場には元夫さんの車が停まったまま。

出入り口は、1ケ所絶対に見過ごすはずがない。

スタッフが不安になってくる。

張り込み班へ連絡する。

落ち着いてと伝える。

しかし、おかしい・変だ??

まさか昨夜から帰宅していないのか?

探偵阪井の脳裏に昨夜、A子さんと話したことがひとつひとつ思い出される。

A子さんの情報によると、昨夜はA子さん宅へ食事に来る予定だったのが、夕方、元夫からメールがあり急遽会社の同僚と飲みに行くので遅くなるから、直接家に帰るとの連絡があったとのこと。

さらに、元夫さんがA子さんに『心配やったらいつでも電話してきていいよ』とメール。

探偵阪井は、この時にA子さんには、申し訳ないがこの男はどうしようもない、ずるい男だと感じていた。

予感は的中した。

スタッフからの連絡。

午前9時過ぎに女性と手をつなぎ自宅から出てくる元夫をキャッチする。

元夫は、若い女性と手をつなぎ片方の手にはタバコ。
(おいおい、タバコ吸う時くらい手つながなくても・・・・)

どう見ても20歳そこそこ・・・・

茶髪のロングで超ミニスカート。

車に乗ったふたりを尾行。

やはり、仕事じゃなかった。

ふたりは、なんと海遊館へ
(スタッフ喜ぶ喜ぶ。)

A子さんの自宅付近から詳細を報告する。
(A子さんがひとりで出かけないため。)


探偵阪井、大きく息を吸い吐く。

呼吸を整える。

A子さんへ報告の電話をする。

つづく



内容については、プライバシーの保護のため、お名前・家族構成・年齢・職業・地名などを 一部変更しているものもございます。
ご了承ください。
なお、過去の記事もご本人様の了解の元、記載しております。


タグ:探偵
posted by 探偵しのぶ at 20:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、どうしようもないずるい男・・・それに関わる女はなんなんでしょうね〜??
結局どっちもどっちなのでは??
不幸になるのも幸せになるのも、他人のせいではなくて自分自身だと思います。
Posted by マキロン at 2010年06月18日 00:05
ひゃぁ〜〜!!です。
この「元夫」ほんとにいい加減野郎!!!
なんですね。
嘘つきで誠意が全くないというのがわかりました。

この後のA子さんが気になります。
Posted by morinobu at 2010年06月18日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153588687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

