阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年06月13日

離婚したい妻と復縁したい夫ー尾行編C

A子さんの思いを叶えてあげたい気持ちと事態の対処方法なども考えスタッフ会議を・・・

会議は予想外に静か・・・・

スタッフの沈黙(各自かなり色々とイメージしているのが感じとれる)

あとは、探偵阪井の決断。

A子さんを私がサポート、さらに部長の運転で移動を決意。

尾行はチームにまかせよう・・・

なんとかなる!!

A子さんには、こちらからも条件を出すことにしました。

それは、当日、絶対に単独行動は、しないこと。

私達の車で移動すること。

A子さんは、私の案を了承。

しかし、ホテルに着いたら自分だけを残して帰ってほしいと・・・

う〜〜ん。

それは、出来ない旨を伝えました。

スタッフも私も帰らないことを伝えると。

料金は、以後の時間も支払うので帰ってほしいと・・・

う〜〜ん。(内心かなり困りました)

私は、思い切ってA子さんに言いました。

私はあなたの事が心配なの!一緒に行動したいと伝えました。

泣きだすA子さん。

「元夫のことが気になって・・・・」

ぽつり・ぽつりと話しだすA子さん。

相手の女性と一緒の時、自分に元夫がどのような態度をするのか?

それが知りたいと・・・・

当日の朝、早朝5時からスタッフが事務所に集合。

現場へ・・・・

つづく

タグ:尾行 離婚
posted by 探偵しのぶ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。