阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年06月10日

離婚したい妻と復縁したい夫B

A子さんからの提案、それは、驚きの案でした。

テレビドラマとかテレビ取材で昔観たような展開。

それは、元夫が女性と会い食事している場所を教えてほしい。

まっこれはリアルタイムで報告がほしいという人は、多いので、当然の要求とこちらも心得ていました。

しかし

A子さんは、食事の場所がわかったら即、探偵と合流したいとのこと。

食事後、ふたりが行くであろうホテルへついて行きたいとの申し出。

写真・ビデオではなく自分の目で確かめたいとのこと。

これは、なかなか簡単ではなく、本人が想像する以上にショック度数が高く、思いもかけない事になってしまうケースが多く、しかもA子さんが想像する以上のダメージを受けることも具体的に説明。

それでも・・・・

どうしてもと懇願されたのですが、今回は見送りもう一度考え直すことを勧めると、

考えて考えて悩んで探偵事務所の扉を開けたとのこと。

自分自身の気持ちに区切りをつけたいと・・・・

今回できっぱり別れたいと涙ながらに話すA子さん。

なんだか切ない。
 
つづく


探偵調査ファイルの内容に関して質問・問い合わせがありましたので改めて記載致します。

内容については、プライバシーの保護のため、お名前・家族構成・年齢・職業・地名などを 一部変更しているものもございます。
ご了承ください。
なお、過去の記事もご本人様の了解の元、記載しております。


タグ:離婚 探偵
posted by 探偵しのぶ at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つづき待ってました!!(笑)
Aさん・・そのような人いるんですよね〜、
一般的には最終的の結末がなんと想像出来て、”おしまい”にするんだけど。中にはホント刃傷沙汰になるまで”おしまい”に出来ない人・・・
理性で感情を抑えられないというか・・情熱的というか・・
Posted by マキロン at 2010年06月11日 20:31
こんにちは

A子さんそうきましたかー

まだまだ何かがおきそうな感じがしますね。

次はどんな展開?
気になるなー

ではまた!!
Posted by SON at 2010年06月12日 00:50
A子さんの気持ち、壮絶ですね。
自分の目で確認したら・・・もう絶対に気持ちの整理がつけられる。
自分の心に自分で深い傷をつけてまで!!
A子さん、大丈夫だったかなぁ。
そんな気持ちを旦那さんにわかってもらいたいです。
Posted by morinobu at 2010年06月13日 14:13
マキロンさま・SONさま・morinobuさま
コメント有難うございます。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年06月18日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。