阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年06月06日

離婚したい妻、復縁したい夫ー契約編A

A子さんは、小柄でスタイルも良く知的でしっかりした女性。

探偵阪井忍 調査事務所に来所された時は、元夫さんの写真数枚、勤務先などを記入した用紙なども準備されていました。

探偵阪井忍のホームページ・ブログも読んで頂いていたようで、心の準備期間があったようです。

やはり、探偵事務所に電話するのは勇気がいるようです。

ましてや探偵事務所へ来所するのは、その倍の勇気が必要とのこと・・・・

探偵阪井を選んで頂き感謝・感謝の気持ちいっぱいの反面なぜ・どうして?

離婚した元夫の調査を?

これって浮気調査という訳ではないし・・・・


しかし


復縁の約束があるのが前提なので、元夫の行為は、やはり裏切り行為!!

正直、懲りない男だなぁと・・・・
(これは、典型的な浮気男だな!)と内心探偵阪井は確信しました。

A子さんは、元夫に対して『愛がある』のでしょうね。

こんな、浮気男はイヤ!でもやさしい。

一緒にいると楽しい!

このやさしさは、他の女性にも同じ許せない!

子どもにも優しい。

でも、女性に夢中になると家族を忘れる元夫。

熱しやすく冷めやすいタイプなので2・3ケ月過ぎると落ち着く。

私の元へ戻る(*^_^*)

また、数ヵ月後、他の女性。

今回は、夫の同級生で元彼女B子。

B子も結婚し子どもがいる。

A子さんと結婚する前に別れたはずが実は、続いていた(どっひゃ〜〜)

B子とA子さんは、顔見知りだとか(ほっほ〜)

結婚後、浮気発覚、B子が謝罪に来たとのこと(???)

その時に「もう2度と会いません」と約束。

いやはやB子も元夫も探偵阪井からは、考えられないタイプ!?

浮気相手の家に来るなんて・・・

あつかましい女だ。B子は!!

当然、元夫が住所を教えたのであろう??

しかし、A子さんは強い!母・妻は強い!

女性は、子どもがいると少々のことは耐えられるようです。

不思議なことにA子さんにとっては、B子は許せる範囲のようです。

なぜかは聞いていないのでわかりませんが・・・

依頼を受けたのは、元夫のメールから・・・

しかしお相手は、メール内容からB子ではなさそう・・・

かなり、若い子のようである。

メールから二人が会う予定がわかる。

しかも、その日は元夫の休みの前日らしい・・・

A子さんと契約書を交わそうとした時、彼女から思いもよらない提案が・・・

つづく
タグ:離婚
posted by 探偵しのぶ at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またしても、気になる”つづく”の文字・・・
Aさんはいったいどうしたいのでしょう???
許せないなら相手が誰であろうがそんな事どうでもいいはずだし・・
再度、一緒になるんだったら相手を変えるより自分か変わらなければ同じ事の繰り返し・・だと思いますがね〜
Posted by マキロン at 2010年06月07日 01:45
ほんとに気になる”つづく”の文字。
またまたドラマ以上の展開が待っているのでしょうか?
こんなドラマチックな日常を送ってらっしゃるしのぶさん。
なのに映画やドラマにもはまってらっしゃるのがまたすごい!!
疲れがたまったら早めにおやすみくださいね。
Posted by morinobu at 2010年06月07日 22:58
こんにちは

ああ〜・・・

いいところで続くか・・・

次が気になりますね。

楽しみにしておきます。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年06月08日 20:07
マキロンさん・morinobuさん・SONさん
コメント有難うございます。
ブログを書く励みになります。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年06月11日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

