阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年06月03日

離婚したい妻・復縁したい夫ー出会い@

A子さんは、夫の女性関係が原因で離婚されて5カ月、お子さんは、2歳と4歳。

3カ月前から元夫から連絡があり復縁の申し出が・・・・

子どもがいるので悩んだ末、家も近所なので元夫が泊まりくることに同意。

もう絶対に浮気しないと元夫が約束してくれたので復縁を決意。

ところが、元夫が、仕事のつきあいで遅くなるからとAさん宅へは、あまり泊ることがなく、自宅へ帰る日がしばしば。

3勤1休の仕事の予定を聞いても変更になったとかごまかす日々が続き不安に・・・

本当にこのまま復縁していいのだろうか?

元夫は、今もやさしい・・・・

逢うと情がわいて元夫が愛おしい!

やはり、ひとりは淋しい!

子どもがいるし将来も不安・・・・

離婚したのに以前よりも、イライラがひどく眠れない。

元夫が泊まらない日は、特に眠れない・・・・

どうしていいのかわからない?

離婚したのに元夫のことが気になる!

元夫から「おれには、おまえしかいない」と言われると胸がきゅんとする。

親にも友人にも相談できない・・・

悩んで悩んでA子さんは探偵阪井忍調査事務所へ電話を・・・・

つづく
タグ:離婚
posted by 探偵しのぶ at 23:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、久しぶりのこちらのブログの更新ですね!ブログの複数運営素晴らしいです!私にはとても・・とても・・
Aさん、せっかく離婚して再スタートしたのに・・
優柔不断はいけませんね・・
Posted by マキロン at 2010年06月04日 22:11
Aさんの気持ちわかります。
離婚はとてもエネルギーがいる大変な事なんですが、
(それを成し遂げたということは相当な覚悟があってのこと)
それでも元夫の甘い言葉に気持ちが揺らいでしまう・・・。
もしかしたら、改心した。変わってくれたと思いたいのです。
好きで結婚した相手なんですから
精神的に不安定なAさんの気持ちが揺らぐのもしかたありません。
しかし、客観的に見ると・・・。
探偵しのぶさんに相談なさったことがAさんの救いですね。
Posted by morinobu at 2010年06月06日 11:43
マキロンさん・morinobuさん
コメント有難うございます。
とっても、支えになります。
感謝・感謝です。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年06月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152073299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

