阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年05月21日

『素直になれなくて』ーナカジと桐子の不倫の結末は?

毎週木曜日は瑛太さんを見るデーとなっている探偵阪井です。

昨夜もドラマ『素直になれなくて』観ました。

瑛太さんが不・不倫ですか・・・・

探偵阪井は、ショックです。

ドラマの中でのお話ですが、先週、探偵がナカジ(瑛太)と桐子を盗撮。

カシャ・カシャの音とナカジの部屋から出てくる桐子とナカジの映像。

凄いタイミングのツーショット。

しかも、写真撮って下さい的な建物(笑)

現実は、なかなかマンションからの出入りの写真を撮るには技術がいりますし苦労します。

特に外から見えない設計マンション。

廊下があり左右に部屋が分かれているところ。

実際に私の幼馴染のモテ男さんは、彼女のマンション選びの時に、なぜこのマンションを購入したかを自慢気に話してました。

その内容は、外部からどの部屋に入室したか判らないからとの事。

浮気男は、あなどれない!!

しかし、そんなことで探偵は、めげませんよ(笑)

ドラマ『素直になれなくて』にもどりますが・・・

結局、今週、夫に不倫がばれてしまい桐子がナカジに別れ話をします。

むちゃ切ないシーンのはずが、公私混同の探偵は、ひとりむかつく!

ナカジの気持ちは、こらぁ〜〜瑛太さんがかわいそう・・・なんて

全く冷静さをかく探偵阪井でした(笑)

桐子がナカジに「ひとりだけに愛されていても退屈する」と・・・

いやはや、何と言う、ゆとり発言。

結局、今の裕福な生活が捨てられない桐子は、夫のもとへ。

そして決めの別れ言葉が「夫は、私を愛している」

まっドラマなので今後の展開がわかりませんが・・・

現実では、妻の浮気がバレタ場合、特に夫が探偵に依頼をした場合
は、離婚率が高いです。

浮気に関しては妻の方が寛容なようです。

やはり、男性は、きびしいです。

そりゃそうですよね。

自分は、働いて家族を養っているのに専業主婦でお稽古事までして、ゆったり暮らしている上に浮気されたら夫はショックですよね。

桐子の夫は、今後どうするのでしょうか?

桐子も勝手だなぁ。

ハルちゃんに嫉妬して自分の手首切ってハルのせいにしたり、ハルを呼び出したり。

しかし、この桐子の行動を見て思い出しました。

8歳年下の男性と不倫していた女性が、同じ行動をしたのを・・・

彼女は、夫から離婚されましたが・・・なんと・・・

年下の彼氏と2年後に結婚して幸せになっています(^^)v

このドラマを観ていると瑛太さんの世界に浸る前に探偵に戻ってしまうことが多い探偵阪井です(とほほ)

瑛太さん次回からのドラマ作品は不倫なしでお願いします(*^_^*)

探偵阪井がドラマに集中できませんから(笑)


タグ: 探偵 不倫
posted by 探偵しのぶ at 12:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしの想像では
桐子は充分にナカジへの気持ちを内に秘めたまま
あえて別れの言葉を口にした・・・と。
ハルに対してあんなに逆上した人ですし
ナカジの部屋から去った後の涙の訳は、そうじゃないかなぁ?
今後の展開がほんとに気になります。

そうそうリンダ!!リンダはナカジに恋してる?
なんでそこまでして友達のために?と思っちゃいます。
玉山鉄二さんはもともと好きな俳優さんなので、毎回「あぁ・・・!!!」と思っちゃいます(^^ゞ
Posted by morinobu at 2010年05月22日 01:42
morinobuさま
コメント嬉しい〜〜(*^_^*)

リンダは、やはりナカジに恋してる!?
いやぁ、今回の玉鉄の役って凄いね。

来週が楽しみ・楽しみ!(^^)!
Posted by 探偵しのぶ at 2010年05月23日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。