阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年05月19日

会社役員を逮捕=女性社員の遺体遺棄容疑―不倫関係のもつれか・

大阪で行方不明女性の遺体発見、元上司を逮捕
5月18日23時12分配信 読売新聞

 大阪府四條畷市の元会社員、浜地通栄(みちえ)さん(39)が今年1月から行方不明になる事件があり、大阪府警は18日、浜地さんと不倫関係にあった元上司の会社常務執行役員・川上敏彦容疑者(52)(大阪府吹田市佐竹台)の供述に基づき、同府東大阪市内の会社事務所で、浜地さんとみられる女性の遺体を発見した。

 府警は同日、死体遺棄容疑で川上容疑者を逮捕した。遺体の身元確認を急いでいる。

 浜地さんは1月2日、長男(21)、川上容疑者と3人で同府寝屋川市内で夕食をとった後、長男と別れ、川上容疑者の車で自宅に向かったが、長男が同5日に帰宅した際、姿はなく、連絡も取れなくなっていた。府警は浜地さんが事件に巻き込まれたとみて、最後に接触したとみられる川上容疑者から事情を聞いていた。

最終更新:5月18日23時12分

こういう事件は、とってもイヤだ!

男女の事は、付き合っている二人にしか真実はわからない。

しかし、結婚しようと男が言って女性に期待を持たせて付き合っていたら問題だ!?

別れたくなくての犯行なのか?

明日の記事は、もっとくわしくでるであろう。



タグ:逮捕 不倫
posted by 探偵しのぶ at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不倫か!!不倫というくだらない事で殺人事件??
マイケルの歌で”ビート イット”ってのがあるんですが、この歌は、窮地に立たされた時に、”づらかれ!!””づらかる”事も選択肢の一つ・・というマイケルの思いがこもった歌なんですが・・
くだらない問題に巻き込まれたらまともに取り合わず、づらかる事も出来たのでは?
このコメントも馬鹿げた殺人事件にふさわしくバカっぽいのでスルーで・・(汗)
Posted by マキロン at 2010年05月19日 01:22
マキロンさま
最近、夫がマイケルのCDを買ってきました。
レンタルもしているようです。
「ビート イット」がCDに入っていたらいいなぁ。
『づらかれ』いいなぁ〜〜。気に入りました。
この言葉が(^^)v
Posted by 探偵しのぶ at 2010年05月20日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150337276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

