阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年05月16日

友達の友達が別れさせ屋に依頼

夫に愛人が・・・・

でも、この生活は手放したくない。

医者の妻であることが自慢

世間からも院長夫人ともてはやされている。

夫との関係は冷めているが、離婚する気は全くない。

愛人が妊娠・・・

夫からは別れ話。

どうしても受け入れられない。

許せない妻は、夫と愛人が別れるよう依頼。

   ・・・・・・・??

契約金を聞いて驚きました。

これって、探偵がしてはいけない行為なのに・・・

内心思ったが、だまって話を聞いた。

結果、3カ月後、愛人は酒浸りの日々で飲酒運転で事故。

これって・・・・

探偵業をしていると知らなくてもいいことまでが耳に入る。

『業の深い』職業である。


タグ:別れさせ屋
posted by 探偵しのぶ at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 別れさせ屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

何か怖い世界の人が介入しているのでしょうか・・・

探偵業って色んなことを知ってしまう仕事なんですね。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年05月16日 09:03
世の中は、探偵もまだまだ知らないことが多いです。

怖い世界というよりは、人の弱さ・人の負につけこむビジネスが多過ぎます。

Posted by 探偵しのぶ at 2010年05月17日 00:03
愛人に子供が出来た〜!!
絶体絶命な状況・・・・
しかし・・・”お金でほとんどの事が解決する”←この現実を見せ付けられた感じ・・キレイ事言ってても、やはり金の力って凄い〜!
Posted by マキロン at 2010年05月18日 00:50
マキロンさま
コメント有難うございます。
「お金でほとんどの事が解決する」
そのようです。
否定できない現実です(とほほ)
Posted by 探偵しのぶ at 2010年05月19日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150009768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

