阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月27日

不倫調査ファイルー泣く女編@

桜の舞い散るこの季節になると必ず思い出す。

どうしているのだろうか・・・・・


電話のコール音

声が小さく聞き取れない

探偵事務所は、し〜〜〜〜ん

「今、どうしているか調べられますか?」

「誰をですか?」

「男の人・・・・」

「その人の住所ですか?勤務先ですか?」

「あのう・・・・」

すすり泣く声・・・・


「どうしていいのか・・・・」


相談者の女性は、阪井忍調査事務所へ来所

モデルのようなスタイルで背も高い

綺麗な脚に探偵阪井の目はくぎ付け
(足の露出度が高い、私はおっちゃんか???)

お顔立ちも知的でメガネがよく似会う美人。

20歳代後半かな?

なんと年齢を聞いて30歳中・・・・

スッピンだけどお肌もきれい。

「すみません。急で・・・」

「どうしていいのか?毎日毎日が・・・」

「夫は、とっても良い人なので、何も知らせたくないんです。」

「離婚しようと考えています。」


「どうしていいのか・・・・」

泣きだす女性。

なんだか、抱きしめてあげたくなるような・・・・女性



泣けることは、素敵です。

気持ちが涙であらい流されていくから・・・・

涙をこらえると、どんどん、『思い』・『哀しみ』『想い』が内へ内へと入り込み心が疲れてしまいます。



しばらくして・・・・

彼女は、話をはじめました。

夫とは同じ会社勤務で、夫と共通の友人(男性)と恋に落ち愛し合うように。

男性(友人)の結婚式には、夫婦で参列。

家族ぐるみのおつきあいが・・・・・

そして、友人の妻が妊娠・出産の時に、彼の自宅であま〜〜い生活。

そして一年後・・・・・

男の嫁がとった衝撃な行動は・・・・・

つづく









タグ:不倫
posted by 探偵しのぶ at 10:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 不倫する女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エ〜!!!これからいいとこだったのに・・
まるでテレビドラマ???一番気持ちが乗ってきた所で、つづく・・・の文字(泣)
衝撃行動、早く知りたいです〜
Posted by マキロン at 2010年04月27日 23:48
ひょえ〜!!
またまたドラマのような展開?

ドラマのヒロインになりきって
恋に落ちてしまうのでしょうか?

続きが気になります。
Posted by morinobu at 2010年04月28日 23:17
こんにちは

ドキドキの展開ですね。

いったいどうなったのかなー?

気になる・・・

ではまた!!
Posted by SON at 2010年04月29日 01:04
マキロンさま
morinobuさま
SONさま
コメント有難うございます。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月29日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147943231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

