阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月25日

「浮気男から学ぶモテ術」

s_P1000150.jpg

  探偵の足もとに咲く可憐な花





アロハ〜〜(*^_^*)

フラ☆ダンスが大好きな探偵阪井忍です

みなさん。探偵と聞いて何をイメージされますか?

正直な人は、えっという驚きの表情ですね。

なかには、即答「かっこいい!」「素敵!」とも言って頂きます

が・・・

戸惑い驚きのリアクションが多いです。

そりゃそうですよね。

アニメの「名探偵コナン」・少し古いですがテレビドラマ松田優作主演の『探偵物語』小説の探偵なども見ていると、探偵行くとこ行くとこで事件です。

おまけに殺人まで・・

そうなると、毎週土曜日にフクミツ☆エンタメ☆プレゼンタースクールへ探偵阪井は通っているので、昨日は14回目プレンゼンター11名のみなさんが事件に巻き込めれ、最後は誰もいなくなった状態になるわけです。

正確に言うとマイナスで「三人足りない(笑)」状態です。

それが、なぜかイメージなのです。というより事件は警察のお仕事です
(^^)v

もちろん探偵業は、警察からみのこともありますよ・・・

それは・・・・・・・・秘密!!

では、今日は、探偵から見たモテ術です。

題して「浮気男から学ぶモテ術」

浮気男から????

探偵的に検証していきたいと思います。

浮気男ってどんなイメージですか?

お金もっている人・かっこいい人

これも正解です。

口が上手い!

そうだね(^^ゞ

浮気男さんにあまりハンサムさん男前はいません。

ここでいう浮気男さん、そんなお金持ちでは、ありませんよ。

もちろん、年齢も様々。

50歳でも60歳でも、女性にモテモテの人います。

浮気男さん、スタイルもそんな良くないですよ。

もちろん長身でもないし

なぜ、モテるのか?

浮気男さんは、自分磨きは人以上に努力しています。

そして、『あたりまえ』この感覚で日々行動しています。

だから、モテるんです。

では、その秘訣は、とっても簡単、お金かかりません。

なんでしょう?

笑顔です(*^_^*)

スマイルです(=^・^=)

男性の中には、笑うなんてとか男はニヒルな感じがいいとか思っている人多いです
(年齢高くなるほどに・・・)

それは、ダメ・ダメ

だって、こわく見えますから・・・

それにニヒルを演じるには、お顔が良くないと
(たいていの場合、本人だけが気付かず周囲は勘違い男と評してますよ)

お顔は変えることができませんから・・・表情を豊かにすることです。

笑顔であいさつ(*^_^*)

笑顔で挨拶されて怒る人いないでしょう。

幸せな気持ちになれるでしょう。

さらに

相手の名前を呼ぶ。
たとえば

『阪井さん、おはよう』

これってすごい効果大ですよ。

私の名前覚えてはる。

私に挨拶してくれたと相手は認識しますよ。

さらに、挨拶にひとこと加えます。

「いいお天気ですね。」

「桜綺麗に咲きましたね」

すると

会話のきっかけになります。

この積み重ねが、人と人の距離を近づけます。

くれぐれもいきなり誘いをかけないように・・・

『当たり前』のことが積み重なり信頼へとつながります。

そして、感謝の言葉を相手に伝えましょう

「昨日は仕事手伝ってくれてありがとう。」

「懇親会一緒できて楽しかったよ」

きっと、言われたほうは、嬉しいです。

必ずあなたに親しみをもちます。

今日から笑顔であいさつ

ぜひ、実行して下さい。

まずは、家族から(*^_^*)


最後に探偵からのアドバイス、浮気はダメダメ不貞行為になってしまいますよ。

今日も素敵な一日を

マハロ(*^_^*)
posted by 探偵しのぶ at 16:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | エンタメプレゼンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モテ男について同感です・・
芸能人で言えば、火野正平(古!)を思い浮かべなす・・・
不倫の結末に驚きですね・・
でも結構このようなパターンがあるように思います。夫に裏切られ、姉に裏切られ、ホント気の毒です・・
Posted by マキロン at 2010年04月25日 19:35
火野正平さんのこと他からも聞きましたよ。
彼は、知名度ありますね(笑)
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月25日 20:23
こんにちは

リーマンのお知らせをいれていただきありがとうございます。

今回の記事
ビジネスマナーセミナーで売れる営業マンになる秘訣で聞いた第一印象向上のコツと全く同じですね。

笑顔の練習しましたけど・・・
ひきつってたら逆効果ですね。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年04月26日 02:06
実は、これ土曜日に私がプレゼンした内容です。
多少話言葉とか違いますけど・・・
フクミツさん曰く、ビジネス編と考えていこうと提案受けています。ただし探偵としての切り口です。
最後に私は全員に笑顔で「アロハ」の練習でした(*^_^*)
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月26日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。