阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月20日

探偵調査ファイルー京都編B

s_P1000159.jpg

部長の指示に従い京都駅で下車。

早速、部長へ連絡。

茨木駅まで迎えに来てくれるとのこと。

せっかく京都に来たのに・・・・

とんぼ帰りとは・・・

携帯電話からクライアントさんへの中間報告を済ませると・・・

スタッフUは、「あぁぁ桜の名所に行けたかも・・・残念と」

う〜〜ん。

たしかに

交代でほっとした気持ちと何処へ行くのかのワクワク感がなくなり、急に緊張の糸が切れてしまった
探偵阪井。

京都駅

ひぇ〜〜〜

超近代的・・・・

s_P1000160.jpg
s_P1000161.jpg


気分は、観光・おのぼりさん状態

ともかく、お手洗い・・・

お手洗い・・・・何処?

その時

携帯電話が・・・・

「もしもし、久しぶり??大丈夫???」

あれ?

誰だろう?

知らない携帯電話番号

「ごめん。ごめん。携帯番号変えたんよ」

「・・・・・誰・・・・」

「最悪!友達の声忘れるなんて・・・・」

なんと大学時代の友人。

「しのぶさん。変な格好して、キョロキョロしてるから、壊れたのかと心配したの」

ああぁぁ〜〜〜たらーっ(汗)

「目の前のおみやげ屋さんにいるよ。主人と・・・」

どっひゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

調査の日に知り合いに会う確率は、かなり低いバッド(下向き矢印)

日常でもめったにない出来事。

しかも、身近なフラの知人

数年ぶりの友人

こんな偶然が・・・

しかも、こんな日に限ってすっぴん部屋着とは(笑)

友人には、後日連絡する約束でわかれ、茨木へ

阪井忍調査事務所につくとスタッフから電話

つづく

次回はいよいよクライアントさんへの報告
posted by 探偵しのぶ at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知り合いでしたか。(ホッ)
でも、なんというタイミング!!
尾行や張り込みの途中に
話しかけられたりする可能性も無きにしもあらず、
ですね。

それにしても・・・
世の中には映画のような出来事が
起こっているんですねぇ。

Posted by morinobu at 2010年04月21日 21:39
morinobuさま
映画のような・・・たしかに
ほんとに事実は小説を超えますね。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月22日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

