阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月18日

探偵調査ファイルー京都編A

4月16日付からのつづき


JR高槻で快速待ちしていると・・・

な・な・なんと!!

春らしいワンピースに薄茶の上着、小柄で上品な女性。

髪はグレーで、前髪に薄くメッシュが入っている。

とっても、おしゃれな女性。


来たぁ〜〜〜〜〜

写真・写真・・・

カメラ・カメラ・・・・カメラ

が〜〜〜〜ん

カメラが・・・・・

ない

背中に汗・・・

あせるあせる・・・・

ともかく、電車に乗ろう。

落ち着こう

えぇぇぇ

えっと・・・・

そうだひらめき

切符たしか1110円分買っていたから、まだいける。

部長から電話・・・・

車中だし・・・・

車両違うしいいか・・・・

携帯とると「京都で下車。もう一度繰り返す。京都で下車。以上」

まぁ、部長の言葉を信じるか!

Uにメールで連絡すると、写真OKと・・・・

やったぁ〜〜〜(*^_^*)

依頼者からは、相手の女性は20歳代後半と聞いていたので以外だった。

正直、ターゲットと女性が並んで座っていると、ほほえましく、素敵な熟年夫婦に見える。

ふたりとも、楽しそうに話をしている姿がなかなか・・・・

思い込みは、ダメ・ダメ!!

ひょとしたら妹さんかもしれないし・・・・

そんなわけないか・・・・

しかし、いい感じだ(*^_^*)

京都駅に着いた。

私とUは下車。

交代したスタッフに、手を振るわけにもいかず。

目と目で挨拶・・・・

なんだか、メロドラマのよう(笑)


電車は、そのまま滋賀の方へ・・・・

何も言えない

でも、心の中と目力で

がんばって・・・

行ってらっしゃ〜〜〜〜い・・・


やって来ました。

京都駅。

ひぇ〜〜〜

超近代的・・・・

ともかく、お手洗い・・・

お手洗い・・・・何処?

その時

携帯が・・・・

もう・・・・部長かな

「もしもし、久しぶり??大丈夫???」

うっそ〜〜〜〜


つづく















タグ:探偵 夫婦 京都
posted by 探偵しのぶ at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話の主は・・・?
続きが、超気になります!!
Posted by morinobu at 2010年04月19日 01:21
もしかして、張り込みは男性の浮気調査?
二十歳後半の女性との?
なんだかドキドキします・・・
絶対最後の結末まで記事お願いします!
Posted by マキロン at 2010年04月19日 18:54
morinobuさま
なかなか一気に書き上げれなくて・・・・・
探偵業は、小説よりも奇なり
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月20日 02:10
マキロンさま
ありゃ〜〜〜バレマシタね。
探偵業はどこを最後とするのか????
(^^ゞ
謎・・・・なぞ
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月20日 02:14
おひさしぶりです。

トップのコメント素敵ですね。
お仕事頑張ってくださいね〜。
Posted by アキちゃん at 2010年04月20日 10:19
アキちゃんへ
そう言って頂け、とっても嬉しいです。
有難うございます。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月20日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

