阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月16日

探偵調査ファイルー京都編@

今回は『婚外恋愛』記事の予定でしたが、たまには、探偵阪井のことも
記事にと思い変更しました。

ごめんなさい。

『婚外恋愛』必ず記事書きます。


春なのに毎日寒い・・・・

朝夕は、ほんとに寒い!

そんな季節でも探偵は、深夜まで張り込み、早朝も・・・

まさかダウンジャケットを着用するのは、不自然(でも寒い)

スタッフ、全身にカイロ・カイロ。

春らしいファッションなのに実は厚着(^^)v

その日は、出入り口が、三ケ所もあるため私も張り込み(とほほ)

車両にはスタッフ待機

自転車隊も・・・・

今回は、交代要員も含め数人でスタンバイ

スタッフが「早朝は、サポートでお願いします。」

やった〜〜〜寒さで震えなくてすむ。

しかし・・・・

スタッフのひとりが、寒さでダウン。

朝5時から部屋着(よれよれスエットの上下)で探偵阪井も張り込み・・・

朝から犬のお散歩・ランニング・ごみ出しのおばさんには、見えるかも!!

交代時間があり何度か近くのコンビニのお世話に
(寒いからお手洗いかりました)

そろそろ、すっぴんでは、恥ずかしいし、よれよれの寝着ではと、コンビニのトイレで着替えようとトイレの鏡で化粧道具出すやいなや・・・・

スタッフから電話・・・・

「そちらへ向かってます」

でも、UもいるしYもKも???

「もうバスが目の前です。」

「道路渡れません。」

「早く早く・・・」

えぇ!!

あわててとび乗ったら、スタッフUは、ゆとりで座ってました。

ほっ・・・・

つかの間・・・

乗客の中にフラの人が・・・・

あっちゃ〜〜〜〜

なぜ?どうして?

ともかく、気づいていないのでそのままバスを下車。

また、そのフラの知人歩くの遅い!

しかし、ターゲットは、早い(とほほ)

フラの知人は、大阪方面

探偵阪井は京都方面・・・

乗客の人は、行楽シーズンのせいか、朝早くからのおでかけが多い。」

お花見かな

身なりもきっちり・・・
(なんだか、ちと恥ずかしい・・・)

まぁいいか・・・

JR高槻で快速待ちしていると・・・
(ターゲットは、キョロ・キョロ人を待っている様子)

後方支援のスタッフから「今車両から素敵なパジャマ姿見えます」とメール

ともかく乗り込む・・・

部長からも電話・・・・

再びスタッフからメール「JR京都駅で交代します」

あとは、まかせよう〜〜〜

つづく
タグ:探偵 京都
posted by 探偵しのぶ at 13:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | 探偵調査ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜!!!
実録探偵帖ではありませんか!!!!

パジャマ?でもすっぴんでも
どこまでも・・・。

探偵さんてホント大変なんですね。

そんな中にもユーモアを忘れないスタッフさんがいたり、阪井探偵事務所はステキです♪

お約束のもの、近々お届けに伺いますね。

Posted by morinobu at 2010年04月16日 21:18
すすす凄い。

探偵さんってやっぱりすごい。
凄すぎです。

大変なお仕事ですね。
風邪をひかないようにしてくださいね^^
Posted by 大阪のおっちゃん at 2010年04月16日 22:01
morinobuさま
この話は、まだ、続きがあります。
あんな事こんな事・・・
morinobuさんに会えること楽しみにしてます。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月16日 23:39
大阪のおっちゃんへ
探偵阪井の経験・探偵業で得た知識、どんどんブログにアップしようと思っています。
コメント有難うございます。
励みになります。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月16日 23:46
ハラハラ・ドキドキ

ドラマを見てるみたいな気分です。

読んでる方はドキドキでいいですけど
実際のスタッフ、メンバーの方は大変ですね。

雨風寒さ・・・

うー考えただけでも寒気がします。
がんばってください。
Posted by SON at 2010年04月17日 15:11
正に探偵物語・・・まるでドラマの展開でドキドキします。探偵のお仕事、素敵です♪
Posted by マキロン at 2010年04月17日 20:32
SONさま
ほんとに、探偵は体力と根気です。
スタッフ、皆、すごいですよ!!
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月19日 00:42
マキロンさま
この後・・・
探偵阪井に信じられないことが・・・
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月19日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

