阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年04月14日

結婚は生活で不倫は恋愛?

ひょんな事から知人で浮気をしている男性から話を聞く機会がありました(^^)v

職業柄とっても興味がありいろいろ聞いてみたところ・・・

なるほど

し・か・し

あきれる

ほんまにようやるわ〜〜〜

さて、彼の話とは・・・

探偵「なぜ、浮気するの?」

男「浮気じゃないよ。恋愛だよ」

探偵「パートナー(妻)に対して悪いと思わないの?」

男「家庭は壊す気はない。妻以外の人と楽しい時間をもちたいだけ。人様のものだから燃える」

この男の何処がいいのだろう?探偵は、まじまじ男の顔を見てしまう。

探偵「つきあっている年数は?」

男「長い人で25年くらい、短い子は1回きり」

探偵「えぇぇ〜〜〜25年ですか・・・」

男「恋愛感情はないけど、気が楽やん。幼馴染的で」

探偵「25年の人も既婚者ですよね。会う頻度は・・・」

男「家が近所の時は、週1回、でも他に彼女いる時は2・3週間あく時も。今は、大阪と四国だから月1回くらいかな」

どっひゃ〜〜〜

おいおい、あんたねぇ節操ってもんが無いの〜〜〜
なんて言えない(とほほ)

探偵「同時に複数とつきあっているの?」

男「つきあってはいないよ。恋愛じゃないから。でも、関係はあるよ」


どういうことかなぁ????(探偵の頭の中は、ぐるぐる)


探偵「つきあっている女性の年齢は?」

男「若い子で20歳、独身の子も多いよ。彼氏とかいるのに俺とつきあってるし。相手も遊びやから。既婚者の方が、安心で落ち着くからなるべく、独身の子は避けてるけど・・・」


なんだぁ・・・この、ゆとり。


上から目線は・・・


なんだか、女性を軽く見てるなぁ・・・

ここで、うらやましい〜〜〜〜なんて思った

あ・な・た

あぶない・あぶない

長く続いている愛人がいる一方で、2、3人と同時進行の男性、実は他にもいます。

駆けだし探偵の時は、理解できない?びっくりでしたが、いるいる!!

Aさんと朝から昼過ぎまで逢い、午後からは、Bちゃんと・・・・

とっても元気な人います。

年齢は、さまざまですが、50歳過ぎてるつわものも・・・

毎日、違う女性に逢う男性も・・・・

しかし、不思議なことに、彼らは離婚していません。

なぜ??

妻が嫌いなわけではなく、愛人のAさんもBちゃんも好きだから

相手が受け入れてくれるならすぐに関係する。

『浮気性』な男は、なぜか、妻への回帰率も高い。

なんちゅう男や!

しかし

浮気するには相手がいる

次回は女性の婚外恋愛


























タグ:浮気 結婚
posted by 探偵しのぶ at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 浮気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基本的に浮気を許せる妻も浮気してると思う・・
この男性にふさわしい奥様なんでしょう・・
Posted by マキロン at 2010年04月15日 18:57
マキロンさま
な・なんてことを・・・・
(とほほ)
かもしれない(^^ゞ
しかし、ぐっと定年までとか、子どもが自立するまで耐えている女性もいますよ!!
Posted by 探偵しのぶ at 2010年04月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

