阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2010年02月24日

日曜日の探偵は、ハッピー過ぎて忙しい!!

アロハ〜(*^_^*)

踊る女流探偵 阪井忍です。

先日、大阪のおっちゃんのセミナーに参加し楽しかったことは、ブログにも書きましたが、その日が、探偵阪井には、とってもハッピーで充実した日曜日だった事をお話します。

探偵阪井は、セミナーに20分程、遅刻しましたたらーっ(汗)

どっひゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

そぅぅ〜〜〜耳と会場の扉を開けると、

講師のおっちゃんが「ちょうどよかった。今、皆に質問してたんや。阪井さんはどう思う?」と・・・・

おっと!きたぁ〜〜〜〜

ここは、ご厚意にあまえ探偵阪井は参加をアピールわーい(嬉しい顔)
(遅刻もアピールもうやだ〜(悲しい顔)

おかげで、休憩タイムには、「久しぶり〜〜会いたかったわぁ揺れるハート」と言って頂け、
嬉しくってるんるん嬉しくってグッド(上向き矢印)・・・・

セミナー後は、女性だけで茨木税務署裏通りにある「はなせ」へ食事に行ってきました。

s_はなせ.jpg

このボリュームで、1000円です手(チョキ)

大食漢の探偵阪井も大満足でした。


<真っ黒 イカ墨コロッケ>
(イカ墨ですが、歯は黒くなりませんとお品がきに書いてありましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

サラダ
小鉢
御飯・香の物
スープ又は、味噌汁
食後に、コーヒーが出ます喫茶店

コロッケは、中が黒(イカ墨だから当然かな。味はカレー味のような。)

はじめて食べましたが、美味しかったです手(チョキ)

美味しい昼食と楽しいガールズトーク(笑)
(おばちゃん、トーク違うよ!!)


とっても、笑顔が素敵などどちゃん・癒し系みさちゃん

おふたりは「メンタルヘルス協会」の卒業生です。


私は基礎コースを受講中なので、お二人にいろいろ話を聞いてもらいました。

普段は、探偵阪井がクライアントさんのお話を聞く立場ですが今回は

逆・・・

なんてリッチぴかぴか(新しい)なんて贅沢ぴかぴか(新しい)(お二人は、コーチング・カウンセリングの資格者なのですから)

お二人から、とっても幸せな元気になるメッセージを頂きました黒ハート


「しのぶちゃんは、哲学者ね」と言われました(^^)v

たしかに、つねに考えていますよひらめき

しかも分析好きですから・・・根が探偵なので解明好きかな・・・いな調べ好きかなあせあせ(飛び散る汗)

また、「探偵という職業は、人の心によりそい真実と向き合う事で、よりよい人生を生きる手助けをする職業」

すご〜い。嬉し〜〜〜いグッド(上向き矢印)褒め言葉を頂きました。

おっちゃんのセミナーを受講できた事プラス彼女達との楽しいおしゃべり。

そして、探偵阪井が日曜日の朝のセミナーに遅刻した理由は、お客さまから再調査の依頼の電話を頂き、夕方には、阪井忍調査事務所にて契約成立

2月21日は、探偵阪井はラッキー揺れるハートハッピーるんるんで大忙しグッド(上向き矢印)

posted by 探偵しのぶ at 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | 茨木創業塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ラッキーハッピーで忙しいなら最高ですね。

創業塾はいろんな人とつながりができて
僕も去年チラシをもらってよかったと思ってます。

人と話すだけで冷や汗が流れてたのにね。
これでも進歩してるんですよ。
たぶん・・・

ではまた!!
Posted by SON at 2010年02月25日 23:48
こんにちは。

セミナーいろいろいかれてますね。

いろんな方と会えていいですよね。
Posted by アキちゃん at 2010年02月26日 17:32
SONさま
私も創業塾でのご縁でつながりが増えています。
とっても、よかったと実感しています。

私がブログを書くことに少しは、進歩していると感じられるのと同じくらいにSONさんも進化していますよ!!

リーマンでのお話楽しみにしております。

Posted by 探偵しのぶ at 2010年02月28日 08:52
アキちゃんへ
探偵は営業できないので、ひたすら、人とのつながりを求め、セミナーとか交流会に参加しています。

Posted by 探偵しのぶ at 2010年02月28日 09:02
こんばんは、充実した日々を送っておられますね!
ほんと拝見してるだけで、こちらも元気が貰えます!人との繋がりを広げて行くって凄くパワーの要る事だと思います。営業の極み的行動だと思います。探偵を必要とされてる人がいたら絶対に紹介しますね♪
Posted by マキロン at 2010年03月01日 21:21
マキロンさん
コメント有難うございます。
嬉しいです(^^)v

ここ2・3日体調を崩していましたが、マキロンさんからのコメントで元気がでました。

Posted by 探偵しのぶ at 2010年03月04日 11:59
しのぶちゃん
今さらの書き込みですが・・・・
あの日はホント楽しかったですね
お仕事でも契約成立☆ 素晴らしい

またご一緒してね(*^_^*)

Posted by みさこ☆素敵引き寄せコーチ at 2010年03月12日 00:07
みさちゃんへ
コメントありがとう。

今度は、ネコカフェへ一緒しましょう(=^・^=)
Posted by 探偵しのぶ at 2010年03月14日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142038386

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。