阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年12月31日

出会いに感謝・感謝!!

今年は、私にとっては、飛躍の年となりましたグッド(上向き矢印)

調査事務所をかまえ、多くの方にお力をおかりし、探偵阪井を支えて頂きました。

心から感謝・感謝です揺れるハート

今年2月には、ホームページもアップし、同時にブログもはじめ、いろいろ戸惑いましたが、皆様のおかげで続けることができました手(チョキ)

本当に多くの方に出会い・励まされパワーを頂きました(*^_^*)

来年も探偵しのぶは、『ありのままに』そして、今をいきいきと輝くよう日々たのしく過ごして生きたいと思っておりまするんるん

来年もいろいろな事にチャレンジしていきますexclamation×2

どうか今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

皆さま、素敵な初夢をハートたち(複数ハート)・・・・

タグ:感謝 探偵
posted by 探偵しのぶ at 20:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年は、いろいろと教えていただき
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by 大阪のおっちゃん at 2010年01月01日 10:26
明けましておめでとうございます。
この、激動の世の中において
2009が飛躍の年となられたこと、
ほんとうにおめでとうございます。
謙虚に誠実に業務にあたっておられるお姿に尊敬。
そして、趣味を通じてのライフワークを持っていらっしゃること、
人間関係を大切になさっていること、見習いたいところばかりです。
今年も、楽しいブログ♪期待しています。
Posted by もりのぶ at 2010年01月01日 13:41
大阪のおっちゃんへ
私の方こそ、貴重な資料を頂け感謝しております。
今年は、セミナー受講したいのでよろしくお願い致します。
ブログ、スタッフ共々、楽しく拝見しております。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年01月04日 00:04
もりのぶさま
新年、早々素敵なコメント有難うございます。
少し照れてしまいます(*^_^*)
今年もさらに仕事もフラもステップアップしていく所存です。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
Posted by 探偵しのぶ at 2010年01月04日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。