阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年12月30日

かに道楽でガールズトーク??

s_P1000108.jpg

今日、さまざまな分野で活動している女性数名と茨木の「かに道楽」で、忘年会をしましたビール

しゃべる・しゃべる、食べる・食べるわーい(嬉しい顔)るんるんわーい(嬉しい顔)

s_P1000109.jpg

さすが、大阪のおばちゃんパワーハートたち(複数ハート)・・・・

いつもは、とっても、上品に見える人が・・・・

かにを食べる姿はたらーっ(汗)・・・・餓鬼のようで(ごめんなさい)ふらふら

s_P1000110.jpg
s_P1000107.jpg

 
 「昨夜から、食べるの控えてから、ガッツリいくよ〜」

  「もう、これで休みと思うとむちゃ嬉しいわ〜」

  「しのぶさん、フラは、もう終わりよね。」

探偵「レッスンは、先週が最終でした(^^)v」

  「なんで、探偵なん?フラだけしときよ!!」
  (あかん・あかん。酔い回ってはる)

  「探偵の仕事あるの?」

探偵「はい、多くはありませんが・・・今日もこの後は仕事です。」

  「仕事内容は?秘密とか言わないでね。」

探偵「盗聴されているか否かの調査があります。私は留守番ですけどね。」

  「へぇ〜どんな人が頼まはるの?」

探偵「Kさんのような人かな」

    わーい(嬉しい顔)一同大爆笑・・・・わーい(嬉しい顔)

  「ほんま探偵さん、面白いわ!」

あっという間に楽しい2時間は過ぎ探偵しのぶは、調査事務所へ


タグ:かに 探偵 盗聴
posted by 探偵しのぶ at 22:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カニ〜!!いいな〜!美味しそう♪
カニはやはり女性同士で食べるのが無難ですね〜
女性が必死にほじくって食べてる姿を男性が見たらひくに違いない(?)
今年もあとわずかですね、良い年末年始をお過ごしください♪
Posted by マキロン at 2009年12月30日 23:15
我が家は今夜、カニいただきま〜す。
娘の友人も集まるので、にぎやかな「ガールズトーク」もかにの身ほじくってる間は静かになるかも。

しかし、忘年会の後も仕事とは。
まさか、正月も依頼が入ってるなんてことはないんでしょうね・・・。
良いお年を〜♪


Posted by もりのぶ at 2009年12月31日 16:07
こんにちは

カニですかー
いいですねーよだれがでそうです。

今夜はおそば
明日は雑煮&おせち

楽しみ楽しみ・・・

今年は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

来年からも色々とチャレンジしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

では、

良いお年を!!
Posted by SON at 2009年12月31日 17:45
マキロンさま、もりのぶさま、SONさま
コメント有難うございます。
今年2月からブログをはじめ、いろいろ戸惑いましたが、皆様のおかげで続けてこれました。
来年も探偵しのぶは、ありのままに、そして今をいきいきと輝くよう日々たのしく過ごして生きたいと思っております。
来年もいろいろな事にチャレンジしていきます。どうか今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月31日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136979566

この記事へのトラックバック
×

