阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年12月23日

探偵もいろいろ!? 依頼者様もさまざま!!

探偵阪井は、依頼を受けると必ず下調べをしてから、調査に入ります。

事前準備なくして調査を成功に導くのは、大変かと・・・

阪井忍調査事務所では、当然ですが、途中経過報告も必ず電話もしくは、面談にてご報告させて頂いております。

判明したことは、全て報告書を作成し、口頭での説明もしております。
(ご希望で郵送もさせて頂いておりますが、ほとんどの方が、来所されます。)

しかし・・・・・

最近、依頼者様から、こんな事を聞きました耳

Aさん、他社に浮気調査を依頼したら経過報告は全くなく、お金の追加のみ言われたたらーっ(汗)

また報告も面談ではなく郵送のみだった。

そんなものと思っていましたと・・・・ー(長音記号2)

ひぇ〜〜

報告書をお渡しする時に「へぇ〜こんな立派な報告書有難うございます。」

(阪井は内心?? 写真とか資料のことなの? いや探偵は報告書出すでしょう。)

後日にお礼のお手紙頂きました揺れるハート

お気持ちだけで十分なのに美味しいクッキーまでプレゼント

s表紙クロ.jpg
sバラ1.jpg
sバラ2.jpg


Bさん曰く、「私は大手の探偵社にしたかったのですが、何社かあたり母が阪井さんを気に入ったので決めました。

女性だから不動産調査には向かないと思っていましたが、かなり専門的な事も調べられてびっくりしました。

本当にお世話になり有難うございました。」


これって、褒められてますよねあせあせ(飛び散る汗)

Cさん、人探しの依頼を受けました。

結果120%の満足を頂きましたグッド(上向き矢印)

報告の時に「今だから言いますが、阪井さんに頼む前に何社かに頼みました。高い金額で調査日数もかかり、キャンセルしました。

もう1社は、一緒に受付に聞きに行くだけの1時間もかからなかった仕事に5万円請求されびっくりし、以後の調査は頼まなかったんです。

もう1社は、事務所に行く旨を伝えるとうまくかわされ、前回の件もあり、探偵さんは、そんなものかと思い、素直に外で会ったんです。
車の中で契約書を記載したけど、なんだか変と思いキャンセルふらふら

キャンセル料取られました。阪井さんは事務所に来て下さいと言われたので、信用できると思いましたよ。
やはり結果でましたね。有難うございます。」

これって??

後日、この方から菓子折り届きました(^^)v

今日も探偵事務所は大忙しあせあせ(飛び散る汗)

今年の悩みは今年の内に解決を阪井忍調査事務所

posted by 探偵しのぶ at 23:48 | Comment(11) | TrackBack(0) | 探偵ってなあに? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!しのぶ様はお仕事、肩書き無に知り合えて嬉しいです!が、探偵さんとしても知り合えて幸運♪探偵と弁護士ってどちらもある意味セットというか・・・困ってる人相手の商売??依頼する側からすると誰に依頼するかで天国か地獄かの分かれ道・・・信頼できる”探偵”しのぶ様に出会えてホントラッキーです!迷える人の為にガンガン宣伝お願いします♪
Posted by マキロン at 2009年12月24日 01:13
メリークリスマス♪
いつも頑張っておられるので、今夜は素敵な夢でも見れるかな〜?楽しいひと時をお過ごしくださいね♪私は一足早く、素敵な探偵さんに出会えたというプレゼントをゲットしました(照)
Posted by マキロン at 2009年12月24日 18:27
ふ〜む、『探偵』を選ぶコツのようなものが
見えてきました。
と言っても、わたしならまずしのぶさんにご相談させていただくから問題ないか・・・。
でも、いろいろな業者さんを選ぶとき、契約を結ぶときの判断材料に通じるものがあるように思います。
大忙しなんですね。
身体壊さないようにしてくださいね。
Posted by morinobu at 2009年12月24日 20:05
探偵さんってそんなところもあるんですね〜〜〜

う〜〜〜〜ん。

私は、探偵さんは、しのぶさんしか知らないから、探偵しのぶさんが普通だと思っていましたよ!!
Posted by まーくん@楽園アーティスト at 2009年12月25日 09:55
さすが、忍さんですね!
満足度120%は、サービス業の私にとっても、
目指すべきとこです。
見習って、がんばります(*^_^*)
Posted by ふじも at 2009年12月25日 11:43
こんにちは

外からは探偵社の内容ってぜんぜん見えないですからね。

「報告書がなくってもそれが普通なのかな?」
なんて思ってしまいがち

きちんと対応してくれるところを
見つけないといけませんよねー

ではまた!!
Posted by SON at 2009年12月25日 13:34
マキロンさま
メリークリスマス♪
コメント有難うございます。
マキロンさんのアドバイスから、探偵業について、ほんの少し書いてみました。

>探偵と弁護士ってどちらもある意味セットという か・・・困ってる人相手の商売??
 弁護士さん・警察の人では、規制がありますが、探偵なら出来る事もありますよ(^^)v

今夜もマイケルと素敵な夜を・・・
 

Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月25日 21:55
morinobuさま
メリークリスマス♪
>『探偵』を選ぶコツのようなものが見えてきました。

ブログから、感じて頂き有難うございます。
嬉しいです(*^_^*)
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月25日 22:03
まーくん@楽園アーティストさま
メリークリスマス♪
探偵しのぶは、普通ですよ(^^)v
これからもよろしく!!
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月25日 22:06
ふじもさま
メリークリスマス♪
コメント有難うございます。

>満足度120%
 これからも、探偵阪井も意識してさらに頑張ります。

Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月25日 22:13
SONさま
メリークリスマス♪
>外からは探偵社の内容ってぜんぜん見えないですからね
これからは、少しづつブログに書こうと思っています。
元気な探偵阪井をこれからもよろしく!!
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月25日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

