阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年12月22日

心踊るクリスマスホリデーを先取り☆

西梅田ハービスPURADAにて
s_2009122015490000.jpg

先日、ブログで交流のあるマキロンさんと梅田でランチしましたるんるん

わくわくドキドキの待ち合わせ・・・・

マキロンさんは、想像通りの知的で温かい女性、しかも美人さん揺れるハート

探偵阪井は、梅田は、苦手なので、場所選びはマキロンにおまかせ(=^・^=)

ランチは、待ち合わせ場所でもあったホテルグランヴィア大阪

見晴らしの良い19階で、ランチバイキング喫茶店

そこには、テレビでしか見たことがなかったチョコレートファウンテンが

s_2009122014240000.jpg


やっと、あなたにめぐり会えたわ〜黒ハート

(探偵しのぶは、感激のあまりチョコレートファウンテンに今にも抱きつきそうな、いきよいあせあせ(飛び散る汗)

流れ落ちるチョコ・チョコハートたち(複数ハート)

早速、パイナップルに・・・・とろ〜り、とろ〜りとチョコをつけ、パクリ
おいしい〜わーい(嬉しい顔)

食後は、マキロンさんの案内でリッツカールトンホテルプレゼント

s_2009122015590000.jpg
s_2009122016080000.jpg
s_2009122016150000.jpg

さすが、マキロンさん、センスいいグッド(上向き矢印)

超豪華と言う表現よりも上品で温かみある落ち着いた空間・・・・

入った瞬間、外国に来たセレブ気分に飛行機・・・(笑)

アロマの香りが漂う廊下は、セピア色の雰囲気でなつかしく、心が落ち着き探偵の日々の疲れを癒す空間に・・・

また、各階の調度品も素敵で中世ヨーロッパ風の置物など目を楽しませてくれました目

人よりもクリスマスを先取り☆とっても、楽しい時間を過ごせ気分は、最高揺れるハート

マキロンさん、ありがとうございました。


ブログでの出会いに感謝・感謝!!


マキロンさんのブログにも素敵な写真がアップされていますので、ぜひ見て下さいね。


クリスマスをあなたの大事な人と過ごしませんか。
あなたのお力になれる探偵阪井忍

posted by 探偵しのぶ at 03:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

マキロンさんはセンス抜群ですね。

ホテルのバイキングは長いこと行ってないです。
最近はバイキングといえば焼肉ばっかりで・・・

マキロンさんを見習わないといけませんね。
ではまた!!
Posted by SON at 2009年12月22日 12:21
しのぶ様!ブログ拝見して・・・穴があったら入りたい・・・褒めすぎ〜!!恥ずかしくてコメント書くのも躊躇したんですが(汗)
しのぶ様とまた御一緒したいです♪
Posted by マキロン at 2009年12月22日 22:34
SONさま
コメント有難うございます。

SONさんが応援して下さるので、ブログも書いてこれました。

心から感謝・感謝です。

また、マキロンさんとの出会いもSONさんのブログからです。
有難うございます。

SONさんは、小さい渦を作ってますよね。
私もです。お互いさらに大きな渦をつくって広げていきましょうね。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月23日 01:53
マキロンさま
コメント有難うございます。
私は、感じたことを書いているだけですよ。
正直過ぎますかね(笑)
Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月23日 02:01
マキロンさんとお会いされたのですね。

しかも素敵な場所で!

リッツのラウンジいい感じなので時々行きます。
セルフイメージが上がりますよね。
Posted by アキちゃん at 2009年12月23日 07:31
アキちゃんへ
コメント有難うございます。
とっても素敵な所でした。
ほんと・・・セルフイメージ上がります。



Posted by 探偵しのぶ at 2009年12月23日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136244182

この記事へのトラックバック
×

