阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年10月25日

食欲の秋・芸術の秋・フラの秋

ss_PA180100.jpg

写真中央が探偵しのぶです。


先週の日曜日、18日、茨木市民会館大ホール(ユーアイホール)にて、きくゆり会主催のチャリティーショーにフラダンスで出演しましたわーい(嬉しい顔)

曲目は「パパリナラヒラヒ」るんるん「グリーンローズフラ」るんるん

舞台にアクシデントはつきものですがあせあせ(飛び散る汗)まさか・まさか音響さんが2曲目のテープの頭を消すとはがく〜(落胆した顔)

気持ちよく「パパリナラヒラヒ」が踊れグッド(上向き矢印)次のフォメーションへ・・・・

ポーズをして待つ事なくあせあせ(飛び散る汗)いきなり音楽が流れだしふらふらしかも前奏がないもうやだ〜(悲しい顔)

やむなく、プア(花)を作るポーズで踊りだしたら他のメンバーが立ったまま私を見ていてびっくりexclamation&question・・・・この間数秒かなたらーっ(汗)

同時に舞台そでからクムの声「コアカ・コアカ」

間違えてない事が確認できたので踊りつづけましたー(長音記号2)

なんとか、踊りましたが納得がいかずダッシュ(走り出すさま)

先生が「凄くよかったよ。こんな事もあるから、いい経験したと思いなさい」と・・・

音響担当さんが、もう一度やり直しますかと先生に聞いたそうですが、先生がそのままでと伝えたそうです。

(がっくり・・・正直踊り直したかったです。アロハの精神には、反しますが。トホホ)

でも、冷静に考えたら、これも経験。

どんな事があっても、すぐに対応して踊れる力をもっともっと練習し身につけたいと実感、今週も、時間が少しでもあけば細切れでフラの練習をしています。

フラダンスも探偵もセンスと努力が必要exclamation×2



posted by 探偵しのぶ at 23:48 | Comment(8) | TrackBack(1) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すぐ対応するところが、流石ですね。

現場では臨機応変にしないと、何が起こるかわかりません。。。

それにしても、2曲目の頭を消すとは、音響さんも器用な。

Posted by 全力チーター at 2009年10月26日 07:05
趣味にも一生懸命なしのぶ様の姿勢が現れていますね。音響のアクシデントは会場のお客様にもわかったと思いますが、それに動じず踊り続けたことに感心なさった方も多かったのでは・・・?

フラを踊るしのぶ様を拝見したいです。
Posted by morinobu at 2009年10月26日 20:23
こんにちは

舞台にアクシデントはつきもの
きっとどこでも小さなアクシデントは日常茶飯事なんでしょうね。

うまくアクシデントを乗り越えて結果を残す。
だからライブって面白いし楽しい

そりゃセンスも努力も磨きたくなりますよね。

ではまた!!
Posted by SON at 2009年10月26日 23:43
全力チーターさま
>現場では臨機応変にしないと、何が起こるかわかりません。。。
探偵は、張り込み・尾行時は、まさに臨機応変でないと成功に結びつきません(^^)v

何事にも言える事ですよね(*^_^*)
Posted by 探偵しのぶ at 2009年10月27日 00:39
morinobuさま
本当に・・・嬉しいです。
では、茨木市内の舞台にでる時、お知らせしますね!(^^)!


Posted by 探偵しのぶ at 2009年10月27日 00:43
SONさま
ライブでは、気持ちよく歌えましたか?
歌うファイナンシャルプランナーですね(^^)v
私は踊る探偵かな(笑)
お互いに趣味の方も極めたいですね!!
Posted by 探偵しのぶ at 2009年10月27日 00:49
アロハ〜
しのぶ様素敵です〜♪
まさかハワイアンダンスを踊ってるのが探偵さんなんて・・・そう思って写真を拝見してるとクックッツと笑いがこみあげてくるような??
SON様にしろ、しのぶ様にしろ一芸あって羨ましいです、芸に不況は関係なし(何言ってるんだか?汗)
Posted by マキロン at 2009年10月28日 00:56
マキロンさま
一芸・・・残念です。SONさんも私もリーマンで披露できないのが(笑・笑)
フラは、楽しいので日々、仕事も頑張れます。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年10月28日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!
Excerpt: Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!」へ!
Weblog: Hula Wii 楽しくフラを踊ろう!!
Tracked: 2009-10-26 02:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。