阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年08月21日

自然食品の店 祥園 茨木

今朝から、緑がみた〜い!

涼しい自然の風にあたりた〜い!(^^)!

美味しいものがたべた〜いわーい(嬉しい顔)

でも・・・仕事が・・・たらーっ(汗)

車で出かける用事があったので、その帰りに少し遠回りし忍頂寺へ車(セダン)

s_P1000031.jpg


以前から行きたいと思っていた自然食品の店 祥園へランチを食べに行って来ました。

阪急茨木駅前付近は、車と人・ひとですが、少し離れた泉原は緑が多く田畑もあり、とってものどか・・・

s_P1000032.jpg


ランチは採れたて野菜で作ったヘルシーな祥園御膳にしました。

デザート・ノンカフェインのたんぽぽ珈琲付き1,000円(ごはんは、白米と玄米どちらか選べます)
阪井は玄米にしました。

おなかいっぱいになりましたよ(*^_^*)

たまには、少しだけ遠くへ行くのも気分転換になっていいですよねるんるん

posted by 探偵しのぶ at 00:46 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜

普段は電車で行動なので、茨木も駅前しか知りません。

そんないいところがあったとは。

こんど探検してみよう。
Posted by 全力チーター at 2009年08月21日 05:49
全力チーターさん
茨木は都会の田舎なので田んぼもたくさん残っていますよ。
少し山まで行くと涼しいし旅行に来た気分になりますよ(*^_^*)
ぜひ、遊びに来てください。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月21日 12:05
自然食品ですか・・・凝る人は懲りまくってますよね〜、自然食派の人達が偏食派(?)に時々感じるマキロンです。。夙川店なら割と近いので機会があれば行ってみようかな〜
Posted by マキロン at 2009年08月21日 20:15
この歳になってくると
きせつの野菜の炊いたんとかおひたしなんかに
味わい深さを感じます。

しかし、夙川店と茨木店の立地の違いに
ちょっと笑ってしまいました。
Posted by morinobu at 2009年08月21日 22:01
マキロンさん
>自然食派の人達が偏食派(?)に時々感じる

私も時々感じますよ。

なんでも気楽に、ほどほどがいいですね!!
Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月23日 21:53
もりのぶさん
>この歳になってくると
えっ・・・まだまだお若いのにぃ

でも、たしかに最近、探偵しのぶも和食派になってきました。
年ですね(笑)
Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月23日 21:56
おっ!
祥園に行ったんですね。

結構ボリュームがありますね
祥園御膳は。

祥園から徒歩2分

「ざくろ」

の食パンが好きで
今日も買ってしまいました。



Posted by at 2009年08月23日 22:46
「ざくろ」近くなんですね。
次回、機会があれば寄ってみます。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年08月24日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126135596

この記事へのトラックバック
×

