阪井忍調査事務所 http://tantei-sakai.com/
CAKDLO25.jpg
人探し・浮気調査女流探偵阪井忍の裏話
http://ameblo.jp/tantei-sakai/
大好きなフラのこと、日々の思いなどをつづってます。揺れるハート
CAGT397K.jpg
2009年03月20日

悩んだら動くこと 汗を流すこと

悩んだり、迷ったり、困ったり

行き詰ったときは、

「一つずつ!一つずつ!」と

呪文を唱える。

唱えたら、目の前のことから

一つずつ片付ける。


先のことは考えず、一つずつ、
人生、あれこれ、悩んだり、迷ったりしても、
できることは、一つ。
一つずつ、片付けるが大切。
体を動かすと、細胞が活性化し、脳がイキイキする。
それも、積極的な脳が働く。

汗とともに悩みが流れる。

60秒言葉セラピー  (黒田 クロ)
posted by 探偵しのぶ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
忍さんのブログ、ようやく見つけました♪

何人かで更新してらっしゃるんですね!
スタッフの一体感が伝わってとっても良いと思います。

更新がんばってくださいね!

ではまた♪
Posted by 4時起き幸せプロデューサー 田辺 拓也 at 2009年03月21日 20:55
ブログ見て下さって有難うございます。

初心者なので、日々がんばります。

また、感想などお聞かせ下さい。

待ってま〜す♪
Posted by 所長阪井 at 2009年03月22日 15:51
今日、ロハスカフェでお会いした橋本です。「ひとつずつ!ひとつずつ!」と呪文を唱えながら、前に進みます。ありがとうございました。
Posted by 橋本 久美香 at 2009年03月28日 22:06
早速、ブログ見てくださって有難うございます。
橋本さんの行動力すてきです。私も見習います(*^_^*)
Posted by 所長阪井忍 at 2009年03月29日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

